EYEWEAR お役立ち情報

TOMFORD EYEWEAR -TF9257-

すっかり秋らしくなりましたが、コロナの第三波は来るのでしょうか?アイアイイスズの長安です。



今日はイスズで一番人気のトムフォードサングラスをご紹介いたします。こちらのサングラスをデザインした創業者でもあるトムフォード(Tom Ford)は、1962年にアメリカ合衆国テキサス州のオースティンで生まれました。



若くしてファッション業界で働くことを決意したトムフォードは、グッチのクリエイティブディレクター就任後、たった10年でグッチの売り上げを13倍に伸ばしたのは今でもファッションブランドの伝説として残っています。



その後、2005年に自分の名前を会社のブランド名にした「トムフォード社」を設立。オートクチュールのようなデザインをメインにメンズファッションから展開していきました。



トムフォードのサングラスの特徴は流行にとらわれないスタイリッシュなデザインになっています。



シンプルで高級感があるためどんなファッションでも合いやすいので使いやすいデザイン。



一見シンプルで普通のサングラスに見えるのですが、いざ着用してみるとはめやすく細部に至るまでこだわりがあります。

そして、デザインの中でも特に特徴的なのがTのロゴマークです。


TF9257 05J 54□19-140 ¥49,000-


ノーズパッドもクリングスタイプで細かい調整が可能となっております。

ぜひ店頭でお確かめくださいませ。
それではまた




通販もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。


メールはこちら


お電話はこちら





アイアイイスズ east(イースト) の アイウェア Instagram は↓こちら。


アイアイイスズイーストのAHKAHインスタグラム

アイアイイスズアイウェアページは↓こちら。





トムフォード 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU east の詳細については、↓こちら。


EYE EYE ISUZU east

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30




4/14より営業時間を短縮しておりましたが、6/6(土)より営業時間を AM11:00 - PM 7:30へ変更しております。



RANKING