BRIDAL お役立ち情報

新ジュエリーブランド【youring(ユーリン)】2021.10.23 sat お取扱いスタート!!



指輪にはそれぞれの意味があります。

マリッジリングは、結婚しお互い身に着けながら共有した時間を刻むもの=“memory”

エンゲージリングは、結婚のときにお互いを想い合う時間を残すもの=“record”



〝大切な人を想う。〟その想いをブランドと指輪に込めて届けるyouring≪ユーリン≫。
【youring】は“you”と“ring”を重ねた造語。
「結納と結婚・人生を結ぶ」という意味から『結(ゆう)ring』という意味も込められています。

このたびアイアイイスズBridal Fesで新ブランドyouringを初お披露目いたします。

ブライダルフェス当日はCEO・デザイナーでもある中林雄大氏をお迎えし、指輪やブランドに込められた想いを皆様にお伝えさせていただきます!

中林さんより素敵なコメントをいただきましたのでご紹介いたします✨

◆メッセージ

指輪〈ring〉は結婚するお2人にとって特別な存在です。

youring はyour ringという言葉を繋いだブランド名、

あなただけの特別な指輪でありたいという想いでブランドを作りました。

youring の指輪が、あなたの人生を紡ぐ輝きの一部でありたいと思っています。

EYE EYE ISUZUさんのフェスでは新作がデビューします。

さらにレアなカラーダイアモンドをお持ちしてお客様と会話しながらその場でイメージを絵にして一点物をお作りすることもできます。

ぜひ美しいyouring の世界をお楽しみください。

youring
CEO デザイナー
中林雄大

《PROFILE》

中林雄大

1997年 有名ジュエリーブランド 設立時に入社

2008年−2018年 同社チーフデザイナー

退職後

専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ非常勤講師をしながら新ブランド設立準備

2021年6月 株式会社youring設立



また、中林さんのメッセージにもご紹介がありましたが、2日間限定で中林雄大氏が直々に書き下ろしたデザイン画をもとに1点もののファンシーシェイプのダイヤモンドを用いたオリジナルデザインのオーダー会も特別に開催。



世界でたった一つだけのオリジナルエンゲージリングをオーダーすることも可能です♪

また、このイベントに合わせて素敵な新作もデビューいたします♪



まだ誰も見たことのない美しく芸術的な指輪を、ぜひご覧ください!

youring カタログ

BRIDAL FES フロアマップ



RANKING