カジュアルウォッチ

DANIEL WELLINGTON(ダニエルウェリントン)


DANIEL WELLINGTONは、オーセンティックヴィンテージとクラシックデザインをコンセプトにしたアメリカで誕生したライフスタイルブランドです。

1984年の創立以来、デザイン性に富み、これまで以上に素晴らしい高品質の腕時計、ファッションウォッチ、バッグ、レザーグッズを発表してきました。

EDOX(エドックス)


エドックスは1884年スイス-ジュラで創業した、スイスでも数少ない独立系時計ブランドです。
時計職人達の卓越した“技術”と“創造性”と“革新性”により世界有数の時計メーカーの地位を確立しました。
エドックスの時計づくりは、単なるビジネスではなく人生そのもの。時計づくりに注ぐ情熱から誕生したブランドなのです。

GARMIN(ガーミン)


優れたデザインとクオリティ、確かな信頼性で、よりよいユーザーエクスペリエンスを提供するGarminは、人生を楽しむあらゆる人にとってナンバーワンのブランドになるために尽力しています。

G-SHOCK(ジーショック)


時計にタフネスという新たな概念を築き上げたG-SHOCK。 すべては、落としても壊れない時計をつくるという開発者の熱き信念、 当時の常識を覆す、無謀ともいえる挑戦から始まった。どこまでも強く。その先の強さを目指して。
G-SHOCK、その挑戦に終わりはない。

HAMILTON(ハミルトン)


更に歴史は120余年におよびます。
現在のコレクションを形成しているのは、アメリカのランカスターから時計製造の世界的な中心地、スイスのビエンヌに移るまで、ハミルトンがパイオニア的な役割を果たしてきた重要な要素たち。
ハミルトンの時計は、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーを組み合わせた、ユニークな形、個性、デザインが特徴です。

KLASSE14(クラス14)


KLASSE14は、デザイナーやアーティスト、有名な人物や面白い個性を持った人々とコラボし、 他にないぐらいユニークでかつ優れたデザインを持った、正反対の2つの要素を兼ね備えた時計を作ります。

MAURICELACROIX(モーリスラクロア)


スイスには、数百年にわたり、いくつもの時計メーカーが革新と完全性を追求してきた確たる歴史があり、それを通じて時計製造の分野で比類のない名声を確立しています。
モーリス・ラクロアは時計の作り手として、伝統と高水準のクラフツマンシップを守ることに大きな情熱を傾けています。
40年以上にわたり、モーリス・ラクロアのタイムピースは、セイネレジェに所有する最先端の工場で製造されてきました。
そこには、高評価を受ける時計製造に欠かせないあらゆる要素、すなわち時計作りのノウハウ、熟練の職人技、知識、技術力、そして何よりも確かな品質を見極める鋭いセンスが揃っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします