
澄み切った冬の夜空に輝く一番星。
ホリデーシーズンを彩る
ギフトにも最適なジュエリー
皆さんこんにちは。
朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね。
今年はコロナ対策で遠くへの外出等は難しく、旅行などの思い出作りはなかなか難しいですね。
ただ、Stay Home をしながら、大切な方とゆっくりお家で過ごすのも普段とは違う特別な時間かもしれません。
アイアイイスズもしっかりとコロナ対策をしながら、皆様が特別な方へのプレゼントや今年1年がんばったご自身へのプレゼントを探されに来られるのをお待ちしております。
さて、それでは2020冬の新作ジュエリーご紹介致します!


オランダで165年の歴史を持つ、ロイヤルを授与された唯一無二のブランド、ロイヤル・アッシャーより、2020 Holiday Season 新作ジュエリーが登場いたしました。今年はクリスマスツリーの頂点に燦然と輝く「星」がモチーフ。
澄み切った冬の夜空に輝く一番星。
ホリデーシーズンを彩る、ギフトにも最適なジュエリーです。
ペンダント・ピアスそれぞれにプラチナ950と18KYGの2種類がございます。
着けてみたイメージはこちら。
シンプルなお星様の形なので、年齢関係なく身に着けていただけるデザインとなっております。
またダイヤモンドブランドであるROYALASSCHERのジュエリーですので、ダイヤモンドの輝きは折り紙つきです♪
ペンダントを納めるとこんな感じ。まるで夜空浮かぶ1等星のようにペンダントトップの星が輝きます。
※こちらの限定ボックスはペンダントご購入の方のみへのプレゼントになります。
いかがでしたか。
アイアイイスズでは、ROYALASSCHER以外にもHolidayシーズンにぴったりなジュエリーをご用意しております。
それでは皆様、素敵なHolidayシーズンをお過ごし下さい。
取り扱い店舗
アイアイイスズeast 店舗詳細は↓こちら。
《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~※PM7:30
※2020/6/6より営業時間を AM11:00 – PM7:30 へ変更しております。
※営業時間は漸次変更の可能性がございます。ご了承下さい。