JEWELRY

MARIHA SPECIAL EVENT



人気ブランド「MARIHA(マリハ)」ジュエリーのスペシャルイベントを初開催いたします♬


開催期間:4/29~5/9


期間中は、多くのコレクションを取り揃え展示いたします。


また、7万円以上お求めの方には素敵なノベルティをプレゼント


※ノベルティ個数限定



さらに、大人気の希少なアースドロップスコレクションも多数ご用意致します。


世界でひとつだけの貴方色の天然石ジュエリーをこの機会にぜひ探してみてください。



Earth Drops


何百万年もの時を重ねてつくられるプレシャスストーンやセミ・プレシャスストーン。全く同じものは存在しない美しい天然石を、デザイナー自身が世界中を旅して時間をかけて丹念に選び抜いた後、ひとつずつ石に合わせたデザインを起こし、熟練の職人とともに丁寧に制作しているシリーズです。石の本来の美しさを最大限に引き出すために、極力無駄をはぶいたデザイン、マットなゴールドの質感、K18チェーンの繊細さにこだわり、ピュアなインパクトを持つジュエリーに仕上げています。



Ancient Memories


悠久の時の流れと古代ロマンの神秘を感じさせる「Ancient Memories(アンシエントメモリーズ)」。


その昔、異国で実際に使われていたコインがモチーフ。深みのある魅力を引き立て


美しい輝きを与えるデザインチェーンを組み合わせ、胸元に飾る小さなアートのようなジュエリーに...


Coin Motif Necklace


Zeus(ゼウス): 全知全能の神にちなんで、幸福を望む人、パワーアップをのぞむ人に。


Darius(ダリウス) :強い王にんで、何かを成し遂げたい人、挑戦と勝利を望む人に。


Sun Lion(サンライオン) 古来から愛された太陽とライオンという力強いモチーフは、情熱や成功を望む人に。














ご郵送もお承りしております。
下記よりメール・電話にて
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。



メールはこちら


お電話はこちら



アイアイイスズ Villa-je(ヴィラージュ) Instagram はこちら▼
ぜひフォローしてくださいね




MARIHA Webカタログはこちら





MARIHA(マリハ) 取り扱い店舗
EYE EYE ISUZU Villa-je の詳細についてはこちら


villa-je

《お問い合わせ》
アイアイイスズ Villa-je(ヴィラージュ)
香川県高松市丸亀町7-16
丸亀町グリーン西館 1F

TEL 087-822-5885
営業時間/AM11:00~PM8:00