腕時計を探す
PICKUP BRANDS
以下の場合を除き、返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認ください。商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡ください。
※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
※ジュエリー・ブライダル製品で、天然石を使用した商品については、原石由来の内包物がみられるケースがございます。石の色味など、天然石ならではの個性としてお楽しみ頂けますと幸いです。
※各個指輪のサイズ直しや文字彫り等、加工を施した商品、オーダー品、パッケージを汚損、破損、破棄された商品、お客様が破損・傷をつけた、タバコ・香水・防虫剤等のニオイや傷がついた商品についても、返品・交換の対象外となります。
オンラインでご購入いただきました商品につきましては、商品に関するお問い合わせからご連絡ください。
TEL:087-873-2335
すぐに返品・交換をさせていただきます。その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。
※ただし汚損破損が原因でも下記の場合は、ご返品をお受け致しかねますのでご注意くださいませ。
当店では、正規のメーカー保証に基づいた保証内容及び期間に準じたご対応となります。ご購入頂きました商品に初期不良があった場合でもメーカーにて修理となりますこと、事前にご了承くださいませ。
腕時計は精密機器のカテゴリーで、特殊なものが多く、電化製品や工業製品等の様な「初期不良=交換」という対応にはなりません。精密機器という製品の特性上、髪の毛の3分の1ほどの細さのパーツなどを、人の手を介して組み立てており、非常に繊細なものとなります。
また、値段が高いものほど、より複雑にかつ人の手が多く携わっております。複雑な機構を持つ高額時計は、とても人気がありますが、よく調整不良になったりしてしまいます。かといって、そうした不良が起きやすい高額時計が、「欠陥品」「粗悪品」であるという事ではないのです。腕時計が一般の工業製品と大きく違う点は、金額が高くなればなるほど、故障の可能性が高くなるという特殊なものだということです。
もちろん必ず壊れるという訳ではないのですが、購入後すぐにトラブルや故障などが起きる可能性はあり、故障自体、起きる可能性のあるものという前提で商品が販売されております。そのため、メーカーの保証内容も期間内の自然故障に対して、無償でお修理を行わせて頂くという対応となっております。
(※外装やお使い方に起因する故障の場合は、保証の対象外)
極端なお話ですが、ご購入日の翌日に自然故障が発生した場合でも、交換ではなくメーカー修理対応となります。
こうした腕時計の特性ならびに、メーカー保証についてもご確認頂いた上で、商品をお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
ブランドによって店舗が異なりますので、ブランドを記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
商品に関するお問い合わせはこちら。
以下の場合を除き、キャンセル、返金、交換は、お受けできませんので予めご了承ください。
※お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。 予めご了承くださいませ。なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
以下の場合は、弊社でキャンセルさせて頂きます。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。※但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。
※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合は、商品の配送にかかる費用は、全額お客様負担となります。また、受け取り拒否によるキャンセル・返金には一切応じませんので、事前にご了承くださいませ。
最大84回まで金利・手数料が無料の分割払いがご利用いただけます
カードをお持ちでなくても月々の分割払いをご利用頂ける、ローンタイプの決済方法です。
ウェブ上でお申し込みができる”簡単・安心・スピーディ”なショッピングローン決済です。
ご注文後、当店からショッピングローンのお申し込み手続きをしていただくリンクが記載されたメールを、お客様にお送りします。 信販会社の申し込みページにて支払い回数とお客様情報を入力後、本人確認のお電話を受けていただき完了となります。
アフターサービス
ご購入いただいた商品を末長くお使いいただけるよう、当店では正規販売店ならではの充実したアフターサービスをご提供いたします。
【腕時計】
無料点検サービス
精度測定、磁気検査、ブレスレット洗浄、作動確認
【ジュエリー】
店頭クリーニングは何度でも無料対応。
所要時間は、10~15分程度です。
リングの状態チェック
専門スタッフが店頭にて爪のゆがみや石の緩みなどリングの状態を無料でチェックいたします。
その際、最適なメンテナンスをご提案させていただきます。
【メガネ】
無料点検サービス
洗浄・くもり止め塗布、ネジ・パット交換、再フィッティング、ナイロール交換
【修理のお問い合わせ】
店舗に直接お越しいただけるお客様は、各ブランドの取扱店舗までご相談くださいませ。
オンラインショップでお買い上げのお客様はまずは、お電話かお問合せフォームよりご相談下さいませ。
厳選したブランドの取り扱い
アイアイイスズは国内外問わず生涯ご愛用いただくためにふさわしい、高品質で信頼のおけるブランドの正規取扱店です。
きちんとした正規ルートでお仕入れをし、ブランドが大切にしているこだわりや世界観を守り、その価値を正しくお客様へお伝えさせていただきます。
ラッピング無料にて承ります
プレゼントでご利用の場合は、ぜひ無料ギフトラッピングサービスをご利用くださいませ。スタッフが心をこめてお包みさせていただきます。
店頭でのご購入時にラッピングをご希望される場合には、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
オンラインでご購入の場合は、ご購入時にラッピングをご指定くださいませ。
11,000円~加入できる3年間の「腕時計補償サービス」
正規販売店でのみご加入いただける腕時計補償のサービスです。
アイアイイスズでは、「GMC」と「ホディンキーウォッチケア」の2種類をご用意しました。
メーカー保証外の事故(落下、衝突、その他の偶然の破損など)は
3年間の補償期間は免責1,000円で修理可能です。
CONTACT
在庫などのお問い合わせなども
お気軽にお問い合わせください
在庫やお取り置き、些細なことでも
専門のスタッフが対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ営業時間 11 : 00~19 : 30