• TOP
  • 特定商取引法に基づく表記

当店について

当店は、全ての取扱商品が正規商品でございます。ご購入いただきました商品には、メーカーや正規輸入代理店の正規保証書が付属します。(保証期間は商品によって異なります。)偽物やコピー商品は一切ございません。ご安心してお買い物くださいませ。
オンラインLUXE内で取り扱いの商品については、一部例外を除き、原則としてクーポンをご利用いただくことはできません。クーポンを利用してご購入の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

販売業者 有限会社アイ・アイイスズ
関連会社 株式会社アイ・アイイスズホールディングス
有限会社ウォッチランド
株式会社ヴァンキャトル
有限会社イスズコーポレーション
代表取締役 飯間 賢治
運営責任者 小西 達弘
所在地 <本社>
〒761-8075
香川県高松市多肥下町1523-1
カナ:カガワケン タカマツシ タヒシモマチ 1523-1
<事業所>
〒760-0029
香川県高松市丸亀町7番地16丸亀町グリーン西館カナ:カガワケン タカマツシ マルガメマチ7バンチ16 マルガメマチグリーン ニシカン
FAX番号 087-864-5133
メールアドレス info@eye-eye-isuzu.co.jp
電話番号 087-864-5225
商品以外の必要代金 10,000円(税抜)以上のお買上げで送料無料です。
銀行振り込みにかかる手数料、代引手数料はお客様負担となっております。
代引き手数料は下記をご覧ください。
・1万円未満
330円
・1万円以上~3万円未満
440円
・3万円以上~10万円未満
660円
・10万円以上~30万円まで
1,100円

引き渡し時期

特にご指定がない場合、ご入金確認後、3~5営業日以内に発送いたします。ただし予約商品は発売日以降随時の発送で、メーカー取寄せ商品の納期はご注文後、メールにてお知らせ致します。
予約商品はご注文から2ヶ月以内に発送いたします。

商品代金以外の必要料金につきまして

【ご購入の際の送料】10,000円(税抜)以上のお買上げで送料無料合計金額が10,000円未満の場合は、ヤマト運輸「宅急便」の60サイズで配送させていただきます。
料金表はこちら
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【お支払い方法が銀行振込の場合】振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

お申込みの有効期限

5日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

販売数量

特に指定はございません。(商品によって設定あり)

お支払い方法

下記のお支払い方法をご利用になれます。詳細は、お支払い・配送についてのページをご覧ください。
・クレジットカード決済
・Amazon Pay(アマゾン ペイ)
・コンビニ決済
・銀行振込​
・ショッピングローン(ジャックス、三井住友カード株式会社(セディナ)、アプラス)
※お取り寄せの商品、予約商品につきましてはコンビニ決済はご利用いただけません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合を除き、キャンセル、返金、交換は、お受けできませんので予めご了承ください。

  • 商品に汚損・破損があった場合
  • お届けした商品がご注文の商品と異なる場合

※お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。 予めご了承くださいませ。なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
詳しくは、返品・交換についてをご確認ください。

以下の場合は、弊社でキャンセルさせていただきます。

  • 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
  • お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
  • 過去にG-SHOCKの予約製品キャンセルや販売ルールを守らずご注文いただいたお客様からオーダーがあった場合。
  • 明らかに転売目的でのご注文の場合。
  • 商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
  • 購入代行サービスをご利用の場合。
  • クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
  • 利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  • 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
  • 商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
  • 新製品の予約等のオーダーで、メーカーより製品の入荷状況に著しく遅れが発生した場合。
  • 特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
  • その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。※但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。

※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合は、商品の配送にかかる費用は、全額お客様負担となります。また、受け取り拒否によるキャンセル・返金には一切応じませんので、事前にご了承くださいませ。

機械式腕時計の初期不良のご対応について

当店では、正規のメーカー保証に基づいた保証内容及び期間に準じたご対応となります。ご購入いただきました商品に初期不良があった場合でもメーカーにて修理となりますこと、事前にご了承くださいませ。

腕時計は精密機器のカテゴリーで、特殊なものが多く、電化製品や工業製品等の様な「初期不良=交換」という対応にはなりません。精密機器という製品の特性上、髪の毛の3分の1ほどの細さのパーツなどを、人の手を介して組み立てており、非常に繊細なものとなります。

また、値段が高いものほど、より複雑にかつ人の手が多く携わっております。複雑な機構を持つ高額時計は、とても人気がありますが、よく調整不良になったりしてしまいます。かといって、そうした不良が起きやすい高額時計が、「欠陥品」「粗悪品」であるという事ではないのです。腕時計が一般の工業製品と大きく違う点は、金額が高くなればなるほど、故障の可能性が高くなるという特殊なものだということです。

もちろん必ず壊れるという訳ではないのですが、購入後すぐにトラブルや故障などが起きる可能性はあり、故障自体、起きる可能性のあるものという前提で商品が販売されております。そのため、メーカーの保証内容も期間内の自然故障に対して、無償で修理を行う対応となっております。
(※外装やお使い方に起因する故障の場合は、保証の対象外)

極端なお話ですが、ご購入日の翌日に自然故障が発生した場合でも、交換ではなくメーカー修理対応となります。
こうした腕時計の特性ならびに、メーカー保証についてもご確認の上で、商品をお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

<ご注意ください>

  1. メーカーに商品をお送りした後に、メーカーにて時計の状態を確認いたします。その際に、自然故障ではなくお客様の責による不良と判断される場合もございます。実際に機会に加わった衝撃等を含め、しっかりと検証がなされます。メーカーにより、確実に使用中の事故等による不良と判断された場合は、お客様の自己申告内容によらず、有償修理となる場合がございます。予めご了承ください。
  2. メーカーにお送りする時間も含め、初期不良のお修理でも、修理のお受付からお客様のお手元にお戻しさせていただくまでにかなりのお時間がかかりますこと、事前にご了承くださいませ。

ブランドによって店舗が異なりますので、ブランドを記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
商品に関するお問い合わせはこちら

ショッピングローン決済のご配送に関しまして

当店では、【ショッピングローン不正申込】の防止に努めております。※ショッピングローン決済では信販会社規約上、審査の通りましたご氏名ご住所へのみご配送を承っております。 何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

ページ内掲載の商品在庫に関しまして

※掲載商品は、同時に実店舗でも販売を行っております。
上記理由により、タイミングによりお品切れや店頭商談中となってしまう場合がございます。極力正確な在庫状況をご提供できるよう努めておりますが、お品切れの際には何卒ご理解のほどお願い申し上げます。プレゼントなどでお急ぎのお客様はご注文前にご連絡をいただければ在庫、発送予定日を確認しご連絡させていただきます。

納品に関するご案内

当店では店頭での販売も行っております。実店舗での納品時と同じく、お客様からのご注文後、発送前に最終の動作確認・納品前点検を行っております。その際、傷や汚れ等の確認のため、保護フィルムやシールはすべて剥がして納品させていただいております。
また、プライスタグやその他付属のタグについても店頭と同じ状態で納品しておりますため、基本的にはお付けしておりませんが、タグの同梱を希望されるお客様は、あらかじめご連絡いただければ同梱して納品させていただきます。ご希望のお客様は、遠慮なくご連絡くださいませ。

メールが届かない事例に関しまして

モバイル端末などの迷惑メールブロック対策(アドレス指定受信等)により、当社からのメールが届かない事例が増えております。当店からのメールが届かない/メールを送ったのに返事が来ないという場合は、まずは下記をご確認ください。

  • 携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方はdocomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。[ @eye-eye-isuzu.co.jp ]
  • PCメールアドレスをご利用の方お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

もしくは、お手数ではございますが当ショップまでお電話にてご連絡くださいませ。ご注文時【備考欄】にご連絡可能なお電話番号をご入力いただけますと、万一の場合でもスムーズな御手配が可能となります。

クレジットカード及びAmazonPayでお買い物をされるお客様へ

高松北警察署、及びカード会社各社からの通達により、アイアイイスズでは、クレジットカードの第三者不正利用(なりすまし)などによる犯罪防止協力の為、 クレジットカードでお買い物されるお客様を対象に場合より直接お電話にてご本人様確認を行う場合がございます。 以下の場合、ご注文者様に電話にて内容を確認の上、場合によっては他のお支払い方法にご変更いただくようお願いすることがございます。

  • ご注文者様住所と商品送付先やお支払名義人が異なる場合
  • 高額商品やお一人様で複数の商品をお求めの場合
  • 初めてのお取引の場合
  • 弊社が支払い方法の変更を必要と認めた場合
  • 配送先がホテルや旅館など宿泊施設の場合や、私設私書箱、ウイークリーマンション、レンタルオフィスまたは、~方、~気付の場合

以下の場合は、キャンセルとさせていただいております。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※誠に申し訳ございませんが当店は日本国内で発行されたクレジットカードのみご使用できます。 ※当社が注文の取り消しの必要を認めた場合も、キャンセルすることがございます。
I am really sorry, but our store can use only a credit card published in Japan.
ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
過去にお客様のご都合による、商品のキャンセル・受取拒否等があったお客様に関しては、場合によりご注文をお断りすることもございます。予めご了承ください。

【重要】G-SHOCK新製品の予約注文後のキャンセルにつきまして

毎月1日に受付を開始するG-SHOCKの新作予約商品で、とりあえず注文を入れておき、発売日までにキャンセルされるお客様が一部いらっしゃいます。
過去に当店にて予約商品のキャンセルをされましたお客様ならびに、こちらの商品購入ルールを無視してご注文のお客様に関しては、G-SHOCKの新作予約注文に限り今後はオーダーをお断りいたします。オーダーいただきましても弊社当該リストに基づき、自動的にキャンセルといたしますので、ご注文自体をお控えくださいますようお願い申し上げます。
※複数回キャンセルをされましたお客様につきましては、全てのオーダーをキャンセルとさせていただく場合もございます。