• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 《Villa-je News》ラザール ダイヤモンドの新作セットリング『Linden(リンデン)』が入荷‼
BRIDAL

《Villa-je News》ラザール ダイヤモンドの新作セットリング『Linden(リンデン)』が入荷‼

text:和田〔Villa-je〕

今回届いたラザールダイヤモンドの新作は、婚約指輪1本、結婚指輪1ペア。重ねづけができるデザインです。



Linden[リンデン]

リングの名前は『リンデン』。小花が可愛いリンデンは、甘い香りを漂わせます。ハーブとしても人気ですね。







リンデンの小花をイメージしたメレダイヤモンドがとてもきれいなデザインです。

傷・耐久性に強いフェアリープラチナコレクションですので安心してお使いいただけます。滑らかなデザインもフェアリープラチナによるところ。着けごこちも◎。



エンゲージリング(婚約指輪)は、流れるようなフォルムですが、ストレートラインのようなデザイン。メレダイヤモンドを優しく包むようにフェアリープラチナが沿っており、メレダイヤの輝きを照り返してくれています。シンプルですが他にはない輝き方でオリジナリティを表現できそうです。



マリッジリング(結婚指輪)は、細めのウェーブライン。リング幅がすごく良いですね。フェアリープラチナですのでキズにも強く安心です。



重ねてみました。セットリングですのでとても相性が良いですね。キラキラと美しい組み合わせですが、華美すぎることはなくシンプルにお使いいただけそうです。ぜひ店頭でお試しください。


razare fair2022_2