WATCH

[Luminox] 中国のみの限定モデルが緊急入荷!ルミノックス 3805.DRAGON LIMITED

皆様、こんにちは。

アイアイイスズG-Time店の本条でございます。

今回、ルミノックスのレアモデルが緊急入荷してきましたのでご紹介!!

 

 

Luminox / ルミノックス

MASTER CARBON SEAL 3800 SERIES Ref.3805.DRAGON LIMITED
限定399本、シリアルナンバー刻印

税込価格:154,000 円

 

 

 

2024年の辰年を記念したドラゴンデザインが特徴的な限定モデル。

中国限定で399本のみ作られたモデルですが、日本の一部正規店にも極少数のみ入荷してきております。

龍は古来より中国では権力の象徴とされており、縁起のいい生き物とされています。

日本でも親しみが深く、好きな方も多いと思います。

 シンプルにカッコいいですし。

 

 

因みに、海外別注のモデルが日本に特別入荷するのは約10年振りくらいときいています。

ファンからすれば待望のモデルとも言えそうです。

 

ベースはルミノックスのラインナップの中でも最高峰のスペックを誇る3800シリーズ。

通常のカーボンケースより更にカーボン含有量の多いカーボノックス素材を使用。

防水も300mまで引き上げられ、ガラスもサファイアガラスになっているタフネス使用。

見た目のカッコよさからも人気の高いシリーズです。

 

随所に施されたゴールドが特別感と気品を演出しています。

 

 

また、裏蓋には限定モデルの証として龍とLIMITED EDITION、シリアルナンバーの表記があります。

 

 

換えのナイロンストラップも付属してますのでカジュアルにもお使いいただけます。

辰年の方は勿論ですが、ルミノックスコレクターは必見のモデルではないでしょうか。

言わずもがな争奪戦が予想されますので、是非お早めにお問合せください!

 

 

 

 

*ドラゴンといえば、最近久しぶりにドラゴンクエストをプレイしています。

私の中では最新作は小学生の頃にやっていたドラクエ9で止まっています...。

1,2,3,4,5,6,8,9はプレイ済みです!

最近、モンスターズ3を久しぶりにやってみたら面白かったのでそまま11をプレイ中。

11はオススメランキングでも、全シリーズ中2位になってました!

(因みに、1位は5でしたがこれは普通に納得しています。)

まだまだ序盤ですが、結末が気になりすぎています。

あの頃とは違った目線でRPGをやるのも中々楽しいですね。

またオススメのRPGゲームがあれば是非教えてください。

 

この記事の監修者

本条 弘匡 (ホンジョウ ヒロマサ) 資格: CWCウォッチコーディネーター 資格認定者

G-Time店で販売スタッフをしております。即レスがモットーでお問い合わせにもなるべく早く返答することを心がけています。何か気になる点がございましたら是非仰ってください。
G-Time店ではアウトドアに活躍する時計も豊富に取り揃えています。ご気軽にお越しくださいませ。

担当ブランド:GARMIN(ガーミン) SEIKO(セイコー) CITIZEN(シチズン) EDOX(エドックス)