WATCH

素敵なモデルに仕上がっていて感動しています

長野県 nwyfm706様

ブランド
ASTRON / アストロン
商品名
ネクスター(NEXTER) GPSソーラー 大谷翔平 2023 限定モデル SBXC141
お客様より

本日、無事届きました。ありがとうございました。
大谷選手がFAで騒がれて、私たちも大いに気になるところ、限定モデルが発売になり、素敵なモデルに仕上がっていて感動しています。
一時は諦めかけましたが、eye-eye-isuzuさんに頼んでみようか、無理を承知でお願いしたところ、一本ありますとの返事!即注文しました。
本当にありがとうございました。スタッフのみなさんに感謝いたします。

スタッフより

nwyfm706様

この度はお時計のご購入誠にありがとうございました。
また嬉しいコメントまで頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
人気モデルにつき大変問い合わせも多いモデルでしたが、タイミングよくnwyfm706様にご案内ができて良かったです。
過去にも大谷翔平選手の限定モデルは登場していますが、今回はエンゼルスカラーではなく MLBのロゴがモチーフのカラーということでより都会的でカッコいい仕上がりになっていると思います。
弊社はセイコーウオッチサロンですので、通常の保証に比べて+1年の計3年間の保証が付きます。
メンテンナンス含めて何かありましたら是非ご相談くださいませ。
この度のお時計のご購入重ねて御礼申し上げます。

 

アイアイイスズ G-Time 本条

お選びいただいたブランド

ASTRON / アストロン

商品について

ブランド:ASTRON / アストロン
商品名:ネクスター(NEXTER) GPSソーラー 大谷翔平 2023 限定モデル SBXC141

価格:¥330,000(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る