WATCH

初GARMIN、使いやすさ重視で選びました。

香川県 E様

ブランド
GARMIN / ガーミン
商品名
vivoactive 5(ヴィヴォアクティブ5) 010-02862-40
お客様より

ずっとGARMINの時計が気になっていて、ネットで調べたり、実際に店舗へ見に行ったりもしたのですが、なかなか決めることができず今回再来店いたしました。

家族からの連絡をすぐに確認するためのメッセージ通知機能と、初めてGARMINを使うので、なるべく操作方法が簡単なモデルにしたいと考え、いろんな商品を試着をした結果、今回はおすすめされたvivoactive5を購入することにしました。

また仕事でも着けていきたいと考えていたので、デザインがシンプルな点も気に入っています。

スタッフより

この度はGARMINのお時計をご購入いただきありがとうございました。
当店には再来店ということでとても嬉しく思います。

初めてのGARMINということで、ボタン操作とタッチ操作が両方でご利用いただける点や、 色鮮やかなAMOLEDディスプレイのほか、多機能で様々なことにご利用いただけるvivoactive5シリーズをご案内させていただきました。
お仕事の時はもちろんのこと、普段使いにもぴったりな1本ですので、ぜひいろんな場面でご活用くださいませ。

改めて、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

 

アイアイイスズ G-Time 入倉

 

お選びいただいたブランド

GARMIN / ガーミン

商品について

ブランド:GARMIN / ガーミン
商品名:vivoactive 5 Black Sesame/Slate
010-02862-40

価格:39,800(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る