WATCH

40周年記念のMRGをずっと探していました!

愛媛県 Y.A様

ブランド
G-SHOCK / ジーショック
商品名
衝撃丸-皚- MRG-B2000SG-1AJR
お客様より

50代になった自分へのご褒美にMR-Gの勝ち色を検討していたところ、どこにも無かった40th限定のMR-G 衝撃丸-皚-を見つけて即決しました。無骨なケースに虎柄の入る彫金されたベゼルがお気に入りです。また、ホワイトラバーのつけ心地も良く凄く気に入っています。
ノベルティのウォッチピローセットも直ぐに飾りたくなる逸品ですね。

スタッフより

Y.A様
この度は遠方からお越し頂き、また当店にてのご購入誠にありがとうございました。
日本の伝統技法を取り入れたケース仕上げに、鎧をイメージして作られたこのモデルのベゼルデザインはひとつひとつ職人が丁寧に仕上げた手彫りの一点ものです。
また、G-SHOCKなので約10mから落としても壊れない、水にも強い20気圧(約200m防水)のスペックで高級な外観なのにガシガシ使えてしまう最強のタフネスウォッチです。

 

格好いいウォッチピローセットに飾れるコレクションをまた是非追加してみて下さい。
Y.A様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

アイアイイスズ G-Time 三木

お選びいただいたブランド

G-SHOCK / ジーショック

商品について

ブランド:G-SHOCK / ジーショック
商品名:MR-G MRG-B2000シリーズ 衝撃丸・皚(しょうげきまる・がい)
MRG-B2000SG-1AJR

価格:880,000(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る