EYEWEAR

【商品紹介】DIANA(ダイアナ) JACQUESMARIEMAGE

皆様こんにちは!

当店人気ブランドのジャックマリーマージュ。
デザインのモデルとなった人物や文化について調べるのですが、なぜこの熱意を高校生の歴史の時間にあてられなかったのかと不思議になります😂
もともと自分の知らない文化や人について調べることは好きなのですが、高校生の時は苦痛で仕方なかった思い出があります🫥✏️
大人になって勉強が楽しくなるってこういうことなのかな?と思ってきました🤔

さて、本日はジャックマリーマージュからDIANA(ダイアナ)をご紹介いたします。
Brand:JACQUES MARIE MAGE
Model:DIANA
Size :48□22
Color:GOLD
Color:SILVER
Price:¥117,700-(税込)
各カラー世界500本限定
1960年代のアメリカで最も成功を収めた女性グループ『ザ・スプリームス』のリードシンガーであったダイアナ・ロス。
ソロに転向した後も大ヒットを次々と放ち、アメリカを代表とするソウルシンガーとなりました🎤
そんな彼女をオマージュしてデザインされた【DIANA(ダイアナ)】。
ダイアナの力強さを感じさせる肉厚フレームに、女性らしさを思わせる曲線は光が当たると柔らかい光を放ちます✨
バーガンディーのテンプルチップがアクセントになり、まるでジュエリーのようなメガネです💎🔴
こちらのDIANAのレンズサイズはやや大ぶりとなっており、ゆとりのあるサイズ感と、美しい曲線で奥行きをもたせたリムの構造をしている素敵な丸メガネです。

レンズの形は楕円形ではなく綺麗な真円ですので個性的に見えがちですが、高級感溢れるカラーリングやテンプルチップによって一気に落ち着いた印象となります!
ファッションアイテムとしても大活躍してくれること間違いなしなので、アクセントに何か欲しいな…と感じたらぜひダイアナを‼
掛け心地に関しても鼻パッド部分がクリングスパッドですので安定してかけられますし、軽いのでストレスなく着用していただけます。
ャックマリーマージュと言えばインパクトのある極太フレームのイメージがありますが、ダイアナのような優しい印象を持たせてくれるデザインのものも実はあるんです😊
ぜひ店頭でお試しください👀

当店ではDIANA以外のモデルも多数ご用意しております。
気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ、ご来店くださいませ。
一緒にジャックマリーマージュの世界観を楽しみましょう!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

アイアイイスズeast メガネコーナー 前田

ーJAQUES MARIE MAGEー

ジャックマリーマージュはロサンゼルスに本拠地を置く、少量限定生産をモットーとするアイウェアブランド。
様々な文化、時代、国、そしてそこに生きた人々からインスピレーションを得て書き起こされたデザインを、最上の素材を用い、最新のテクノロジーと世界最高峰の日本の職人技術を駆使して、アイウェアに落とし込んでいる。過去から継承してきた遺産を、品質とクラフトマンシップへの妥協なき追及をもって甦らせる。それがジャックマリーマージュのデザインと製作の根底にあるアプローチ方法。

この記事の監修者

前田 役職: セールススタッフ

アイウェアを担当しております。数多く取り扱っているブランドの中でもJACQUESMARIEMAGEやAKONIのような1本1本に物語のあるメガネが特に好きです。着けると何だか自信が湧いてくるような、長く愛せるとっておきの1本を見つけるお手伝いができればと思っております。お客様とお話することが大好きです!お気軽にお声がけください ^^

RANKING