EYEWEAR

【商品紹介】ジャックマリーマージュ 三島

皆様こんにちは!
寒さが厳しくなってきましたね🥶
大学生の頃1人暮らしの家で、電気代節約のために暖房を付けずに服を着こんで乗り切る生活を2週間。しっかりめの風邪をひいてあえなく終わりを迎えました。
電気代の倍以上の診察料を払って、暖房の効いた暖かい部屋で三日間ほど寝ていた思い出があります。
皆様は暖かくして健康第一に過ごしてくださいね👩‍⚕️
本日はジャックマリーマージュ、巨匠コレクションから【三島 MISHIMA】をご紹介いたします。
【巨匠コレクション】は日本の巨匠をテーマにしたシリーズとなっており、世の中に大きな影響を与えた偉大な芸術家へ敬意を込めたコレクションです。
Brand:JACQUES MARIE MAGE
Model:三島 MISHIMA
Size:52□24
Color:NOIR9⬛世界500本限定
ROVER🟩世界350本限定
¥101,200-(税込)
戦後の日本文学を代表する作家の1人、三島由紀夫。
小説家・劇作家として世界を魅了し、晩年は政治活動にも力を注ぎました。
彼の衝撃的な最期は、社会に大きな影響を与えたことでも有名です。
こちらのモデルは三島由紀が実際に着用していたサングラスからインスパイアされたモデルとなります。
何と言っても圧倒的な存在感を放つストレートのラインが印象的なこちらのモデル、大ぶりのウェリントンとの組み合わせが独特な雰囲気を醸し出していてとってもオシャレですよね☁️
画像の男性のようにスーツと合わせても個性が出てとても素敵ですし、カジュアルな服装でも重要なアクセントになってくれますし大活躍間違いなしです💚
NOIR9はテンプル内側にべっ甲、ROVERはグリーンをクリアで挟み、芯金が透けて見えるデザインとなっております。
ジャックマリーマージュの正面からだけではなく、内側、サイドもしっかり楽しめるところにいつも魅了されます😯🤎
ぜひ実際に着用していただいて雰囲気を掴んでいただければと思います😊

当店ではMISHIMA以外のモデルも多数ご用意しております。
気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ、ご来店くださいませ。
一緒にジャックマリーマージュの世界観を楽しみましょう!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

アイアイイスズeast メガネコーナー 前田

ーJAQUES MARIE MAGEー

ジャックマリーマージュはロサンゼルスに本拠地を置く、少量限定生産をモットーとするアイウェアブランド。 様々な文化、時代、国、そしてそこに生きた人々からインスピレーションを得て書き起こされたデザインを、最上の素材を用い、最新のテクノロジーと世界最高峰の日本の職人技術を駆使して、アイウェアに落とし込んでいる。過去から継承してきた遺産を、品質とクラフトマンシップへの妥協なき追及をもって甦らせる。それがジャックマリーマージュのデザインと製作の根底にあるアプローチ方法。

この記事の監修者

前田 役職: セールススタッフ

アイウェアを担当しております。数多く取り扱っているブランドの中でもJACQUESMARIEMAGEやAKONIのような1本1本に物語のあるメガネが特に好きです。着けると何だか自信が湧いてくるような、長く愛せるとっておきの1本を見つけるお手伝いができればと思っております。お客様とお話することが大好きです!お気軽にお声がけください ^^

RANKING