EYEWEAR

【入荷案内】ジャックマリーマージュからYVESをご紹介!

皆様こんにちは!
もう秋服では厳しいくらいに寒くなってきましたね…
小学生の頃に一年中半袖半ズボンの強者がいましたが、その子の腕と足に鳥肌が立っているのを見て「この子もちゃんと寒いんだ」と謎に安心した記憶があります。
ある程度年齢を重ねると「オシャレは我慢」という言葉と葛藤するタイミングが多々くるので、小学生の内に慣らしておけばよかったかな?と思う日もありますが、忍ばせたカイロを武器にオシャレを楽しみたいですね😊
さて、今回もジャックマリーマージュからYVES(イヴ)をご紹介いたします。
Brand:JAQUES MARIE MAGE
Model:YVES
Color:🟩(1枚目)HAVANA5(世界450本限定)
Color:🟦(2枚目)TAUPE(世界450本限定)
Size:56□19
Price:¥115,500-(税込)
モードの帝王と呼ばれたファッションデザイナー、イヴ・サンローラン氏。
彼が1970年代に着用していたアイウェアにインスパイアされたモデル【YVES】
大ぶりなウェリントンの変形シェイプに太めのブリッジでラグジュアリーな仕上がりです。
存在感のある太いブリッジとジャックマリーマージュの中では細めのリムの組み合わせがイヴ・サンローランを思い起こさせます👓
2つとも鮮やかなブルーとグリーンのレンズが使用されていています。TAUPEはグレーのクリア素材にブルーのレンズ、しかもグラデーション‼完璧な組み合わせですよね😣
芯金も透けて見えていますので、とても透け感のあるラグジュアリーな仕上がりがたまりません✨
HAVANA5はべっ甲にグリーンの組み合わせ🟫🟩重厚感のある雰囲気ですが、テンプルがTAUPE同様クリア素材で芯金が透けており、テンプル先がクリアで挟まれているので、重すぎない絶妙なバランスですよね。
掛け心地に関しては、女性だとかなり大きく感じるかもしれません。
男性だと余裕をもってかけられると思います。
大きいサイズがよりゴージャスかつクールにハリウッドスターのような雰囲気を出してくれます✨
これまでのジャックマリーマージュの他モデルで、サイズが合わず諦めてしまった方にぜひぜひ試着していただきたいと思っております!
サイズは大きいですが、全然重くないんです!
気軽にかけられるカッコいいサングラスは最高ですよね
当店ではYVES以外のモデルも多数ご用意しております。
気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ、ご来店くださいませ。
一緒にジャックマリーマージュの世界観を楽しみましょう!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

アイアイイスズeast メガネコーナー 前田

ーJAQUES MARIE MAGEー

ジャックマリーマージュはロサンゼルスに本拠地を置く、少量限定生産をモットーとするアイウェアブランド。 様々な文化、時代、国、そしてそこに生きた人々からインスピレーションを得て書き起こされたデザインを、最上の素材を用い、最新のテクノロジーと世界最高峰の日本の職人技術を駆使して、アイウェアに落とし込んでいる。過去から継承してきた遺産を、品質とクラフトマンシップへの妥協なき追及をもって甦らせる。それがジャックマリーマージュのデザインと製作の根底にあるアプローチ方法。

RANKING