BRIDAL

第一印象が大事です!

J様M様

来店のきっかけ
instagramやナイスタウンを見て、YUKA HOJOの指輪を見てみたいと思ったから。
選んだブランド
デザインが一番好みだったYUKA HOJOを選びました。
お店の雰囲気
担当の方含め、穏やかな雰囲気でとても素敵でした。
これから指輪を選ぶ人たちへ一言!
意外と第一印象も大事です!ビビッときたものを選ぶのも良いですよ😊

スタッフコメント

Villa-je スタッフ
J様M様Villa-jeにご来店いただき、ありがとうございました。おふたりにぴったりの素敵な指輪をお選びいただき、大変嬉しく思います。ゆびわのクリーニングもさせていただきますので、お近くにお越しの際はお気軽にご来店ください♡
※Villa-je店は、2024.4.27(SAT)より、『アイアイイスズブライダル 高松丸亀町』として、移設・拡大OPENいたしました。
お2人の選ばれたブランドはこちら

RANKING

POPULAR KEYWORDS