WATCH

BREITLING / ブライトリングから朗報!トップタイム コルベット ついに入荷!

皆様こんにちは、ブライトリング ブティック 高松の譜久島です。


朗報 トップタイム コルベットが入荷いたしました!





トップタイム シボレー・コルベット


ケース径:41mm


素材:ステンレススチール


ムーブメント:B01 マニュファクチュール


5年間の国際保証


¥990,000-税込※2023.3.21時点





先月、新しくなって発表されたトップタイムシリーズ。


フォード マスタング、シボレー コルベット、シェルビー コブラ、フォード サンダーバードなど、


1960年代に登場し、活躍したアメリカのクラシックカーを中心に時計のデザインに落とし込んだ、クラシックですがモダンなスタイルのシリーズです。


実は以前に限定生産で発売されていたシリーズですが、今回は自社キャリバー搭載に変更され細かな要素をアップデートし再登場したモデルです!




2023年3月から新・トップタイムシリーズは発表されていましたが、シボレー コルベットは特に全世界で人気が強いのもあってか、なかなか日本に入荷するタイミングが滞っていました。


しかし、ついに、、




こ れ は 渋 い


トップタイムは全体的にクラシックだけどどことなくかわいらしい、今っぽい感じがありますが、


コルベットに関しては、基調にしている色が濃い赤と黒だけというのもあり男らしさが増していますね!


 





 


着用してみるとこんな感じです。


渋格好良い


って感じですね(?)


この時計の雰囲気は良い意味で一昔前のブライトリングから登場したトップタイムみたいな感じに見えます。


中性的と言うよりは、しっかり男らしく格好いい見た目をしています。(もちろん女性がつけてても素敵ですよ!)


少し前のブライトリングがお好きな方は「これだよこれ!」と言わんばかりの渋さがあります。



うーん、これは入荷が追い付かないのも納得できます。


 トップタイムシリーズ:コルベット(画像左)


1963年から1967年までの2代目シボレー コルベットは、アメリカの伝説的な名車として最も人気のあるモデルで、伝説のアメ車ですね! 映画の「ワイルドスピード」でも主役級の活躍をしている位、世界的な知名度が高いです!! 


カジュアルだけどクラシックでドレッシーな、私服にもスーツにも似合う最高にかっこいいトップタイムのシボレー コルベットモデルの紹介でした。


クラシックカーが好きな方やドレッシーだけど他と違いの出る時計をお探しの方は、ぜひブライトリング ブティック 高松まで足をお運びください!!








その他のお問合せやブライトリングWebカタログはこちらから




ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!


087-865-1884




「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。


↓↓↓


BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram


ブライトリングブティック高松
譜久島




NEW COLUMN

RANKING