WATCH

Garminデバイスの不具合に関するご案内(2025年1月29日)

お客様各位

平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Garmin社製デバイスの一部において、画面のフリーズや青色の三角マークが点滅して起動できないといった不具合が発生しているとのお問い合わせが、多数寄せられております。


不具合が確認されている機種

  • Forerunner シリーズ
  • vivoactive 5
  • Venu 3
  • Edge 1040
  • Descent Mk3
  • Epix Gen2
  • fenix 7 シリーズ
  • Instinct 3シリーズ



こちらのトラブルに関する復旧方法はガーミンホームページをご確認いただくか、ガーミンカスタマーサポートにお問い合わせください。

ガーミンホームページはこちら



ガーミンカスタマーサポート

TEL:0570-049-530
営業時間:月~金曜 10:00~17:00 (土日祝日、年末年始/夏季休業を除く)


お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

NEW COLUMN

RANKING

POPULAR KEYWORDS