BRIDAL

ラザールダイヤモンド『LILIES & THREE SIDE RING』

妖精のように軽やかなデザインと
繊細な技巧美をまとって

素材の特性を存分に活かし、繊細な個性が際立つリング。限られたジュエリーブランドだけが生み出せる技巧美と、周囲の光を一身に集める軽やかなデザインと輝きを堪能して。


ENGAGEMENT RING

- LILIES -

ラザール ダイヤモンド リリーズ

ユリの花をイメージしたデザインに、純白の誓いを込めて。
美しい横顔とダイヤモンドの無垢な輝きに見せられるリング。

咲き誇るユリの花のシルエットを精緻な技巧で表現した、気品あるサイドデザインが印象的なリング。軽やかな佇まいながら、繊細な爪や石座がつくりだす大きな透かし窓から溢れんばかりの光を取り込み、ダイヤモンドが存在感ある輝きを放ちます。

ラザール ダイヤモンド リリーズ

細い爪でつくりあげた石座が、センターダイヤモンドを丸く大きく演出。繊細な爪と爪の間から、あふれんばかりの光を取り込み輝きます。

ラザール ダイヤモンド リリーズ

アームからつながる華奢な爪で留められたメレダイヤモンド。3本のユリの花が並んでいるようなシルエットで、高く中央に向かって光を集めます。

ラザール ダイヤモンド リリーズ

ダイヤモンドを際立たせるようにセンターに向かって細くしたアーム。極限まで細くすることで、軽やかな佇まいのリングに仕上げています。

LILIES を詳しく見る

MARRIAGE RING

-THREE SIDE RING-

ラザール ダイヤモンド スリーサイド

アームの3面を立体的に彩る
ダイヤモンドが、
見る人の目をとらえる輝きと個性を
放つスリーサイドリング

繊細な技巧で3つの面にあしらったメレダイヤモンドが、多方向に輝きを放つ。
厚みをおさえた細身のアームで着用感も追求しており、ラザール ダイヤモンドが持つ技術の粋を集めたデザインです。
おふたりに最適なスタイルを様々なバリエーションから選べます。

ラザール ダイヤモンド スリーサイド

シンプルで重ね着けしやすい甲丸のストレートフォルム。 アームの厚みをおさえる技術により、軽やかな着け心地を追求しています。

ラザール ダイヤモンド スリーサイド

アームの上面と側面の3面にあしらったメレダイヤモンド。一石一石の大きさを細かく調整しており、重ね着けにも適したデザインに仕上げています。


VARIATION

繊細なデザインをかなえるマリッジリング。
おふたりの個性に寄り添うバリエーションを用意しました。

ラザール ダイヤモンド スリーサイド

アームの上面と側面にメレダイヤモンドが輝くスリーサイドリング。
リングの幅やダイヤモンドの数(3石、9石、15石)をアレンジしたパターンから、質感も含めたベストなリングをお選びいただけます。

ラザール ダイヤモンド スリーサイド

すらりと指を彩り、重ね着けにも最適な細身のリングと、素材の魅力が引き立つ標準幅のリングをラインアップ。
手の形や好みに合わせて、お選びください。

THREE SIDE RINGを詳しく見る

COORDINATE

ラザール ダイヤモンド リリーズ&スリーサイド

繊細なデザインと輝きが
美しく重なり合うセット

気品あるユリの花のように輝くダイヤモンドの石座の下に、 3面に配されたメレダイヤモンドが美しく重なり、一体感ある光を放ちます。

ラザール ダイヤモンド リリーズ

LAZARE DIAMOND FAIRY

フェアリープラチナム

通常のプラチナより3倍も硬度が高く、極限まで小さい爪でもダイヤモンドをしっかり支えられるので繊細なデザインが可能。

※民間調査機関において、一般的なPt950を用いてHV(ビッカース硬度)を比較した結果。
HV(ビッカース硬度)とは、硬さを表す尺度の一つ


一生輝き続けるダイヤモンドを

ラザール ダイヤモンドは、世界三大カッターズブランドのひとつに数えられ、
その中でも最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわっています。

ラザール ダイヤモンド スペシャルサイト

ラザール ダイヤモンドの
婚約指輪を
作り上げるカットと技術

虹色のきらめきを生み出すカット

輝きのための理想的な角度と比率のダイヤモンドのプロポーション「アイディアルメイク」。たとえ暗いところでも、原石が秘めた僅かな光の根源を最大限に引き出し、まばゆいまでの美しいきらめきを叶えます。

徹底した質へのこだわり

原石調達からカット・研磨、デザイン、仕上げまで、全ての工程にこだわり抜いています。厳格な基準と、長年の経験で培われた高い技術が、ラザール ダイヤモンドのリングを作り上げています。

全てのダイヤモンドに変わらぬ輝きを

エンゲージリングのサイドやマリッジリングに使用されるメレダイヤモンドのカットにも、センターダイヤモンドに準じた厳しい基準を設定。小さくてもキラリと美しい光を放ち、洗練されたリングデザインとの相性も抜群です。

  • VIEW MORE

    アイアイイスズ Villa-je

    〒760-0029 香川県高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
    TEL:
    11:00 ~ 20:00
    定休日:※2024.4.19(金)~4.27(土) は移転・拡大オープンの準備期間中です。

RANKING