BRIDAL

【YUKA HOJO】ふたりで歩む、ふたりだけの小径。<PATH>

みなさんこんにちは。1年の真ん中に至る6月が始まりました。

花嫁様にとって6月と言えば、「ジューンブライド(June bride)」。6月に結婚するカップルは幸せになれるというヨーロッパの言い伝えによります。

ジューンブライドの謂れは諸説ありますが、意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June )であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。

今回はそんな幸せなお2人にお似合いなマリッジリングをご紹介♪



YUKAHOJO


PATH


ふたりで歩む、ふたりだけの小径。



SNSで人気の、ナチュラルデザインが印象的なブライダルブランド、「YUKA HOJO」のパス(PATH・小径)。柔らかなダイヤモンドの輝きの美しいエタニティリングです。




この度、YUKAHOJO取り扱い店Ville-jeでは女性様用のパスリングのお色味を、イエローゴールド・ピンクゴールド・プラチナと3色すべてご用意いたしました。着けた時の色合いにこだわられる方、見比べて納得ゆくまで選んでいただけますよ。


想い



パスという言葉は、英語で「まっさらな道がないところに足を踏み入れてできた小径」の意味です。

「結婚とはご夫婦になられるふたりが始める冒険。
ご夫婦で何十年も過ごした後、ふと後ろを振り返った時、その後ろにはおふたりだけの道ができているのではないか。
その道はおふたりだけの特別な道。」

この指輪にはデザイナーの北條由花さんのそんな想いが込められています。

また指輪の心象風景として、北條さんが昔住まわれていたイギリスのある小道があるそうです。緩やかで穏やかな1本の小径。人生の道をご一緒に歩まれるおふたりにそんな小径の名前を持つ指輪はぴったりです。


デザイン


リングにはタイトルのPATH(道)をイメージした1本の溝が入っています。その両側にはダイヤモンドの輝きが美しいエタニティのラインと細かい手掘りが優しく落ち着く印象を与えるラインがその小径にそっと寄り添います。







Female : Pt × Male : Pt





Male : Pt × Female : PG





Male : Pt × Female : YG


並べてみたときのペア感もとても素敵です。横に並べると男性様・女性様の道が繋がっているようにも見えますね。

別々だったおふたりの道が重なるというとてもメッセージ性のあるリングです。

手作り感が人気のYUKAHOJOですが、このパスは片のラインはダイヤモンドパヴェがシャープにきらめきます。

小さなダイヤモンドが綺麗にやさしく輝くように職人さんが丁寧に留めてていらっしゃるとのこと。エタニティリングはダイヤモンドの輝きの美しさが魅力ですが、パスのダイヤモンドはあまりギラギラとは光りません。普段のご着用にもカジュアルにつけていただきやすい、優しくさりげない輝きが印象的なエタニティリングです。




いかがでしたか。

一生身に着ける結婚指輪ですので、美しさ・デザイン性にこだわられるのはもちろん、その指輪にお相手様への想いも大切にされたいと考えられている方へ、こちらのパスはとてもおすすめ。

デザインもナチュラルな華やかさを持ちつつ、シンプルなシャープさも持ち合わせていますので、写真のように華やかなエンゲージリングと重ね着けにもぴったりです!






また、6/26 sat. - 7/25 sun. の期間、YUKAHOJOリングお支度会を開催!

期間中にYUKAHOJOのご成約者様へ、YUKAHOJOのオリジナルハンカチをプレゼント致します♥

ナチュラルで普段使いしやすいデザインでありながら、繊細な造りとメッセージ性の高いリングが特別感を感じるYUKAHOJO。四国内ではお取り扱い店舗は私どもだけになります!

ぜひアイアイイスズVilla-jeにて、特別な指輪をお選び下さいませ。





YUKAHOJO Special

RANKING