EYEWEAR

【サングラス】モンクレール 新作入荷

皆さまこんにちは!


アイアイイスズeastの中西です。


寒い日が続いていますが、皆様体調はいかかでしょうか。

近年、この時期になると、やはり街中を歩いている時に目に入るのは、モンクレールのダウンですよね!!

メガネコーナーにも、新作のモンクレールサングラスが入荷しましたので、ダウンとコーディネートしてみてはいかがですか(^^)


Brand:MONCLER(モンクレール)


Model:ML 0126


Color:92V


Size:51□23-145


Price:¥50,000+税






あれ!?あんまりモンクレール感が無いなと思った方もいらっしゃると思いますが、角度を変えて見てみると…



背面がインパクトのあるサングラスになってます!!

メタルフレームの背後に紺と赤のセルフレームが合わさっているデザインなんです!

そして、先セル部分にはモンクレールのロゴがデザインされていて、とてもお洒落ですよね(^^)



鼻パットにも、モンクレールのロゴが!!

拡大して見ると、三層になっているフロント部分がよく分かりますよね^_^

ウエリントン型ですので、色々なお洋服に合わせていただける一本です。

是非、店頭でご覧ください。

RANKING