JEWELRY

【明日 9/14(土)~❕❕】DAMIANI FAIR / ダミアーニ フェア 開催💎✨

皆さんこんにちは!

いよいよ明日9/14(土)・15(日)・16(月)の3連休の期間、ダミアーニフェアを開催いたします!!

DAMIANI FIAR 2024 9.14(SAT)・15(SUN)・16(MON)

明日9/14(土)は、パンツェッタ・ジローラモ氏がアイアイイスズeastに来店されます!
実は、ジローラモさんは普段からダミアーニをたくさん愛用されており、私もよくインスタグラムで拝見しているのですが、ジュエリー使いがとってもお上手なんです(^^)
当日は、そのジローラモさんから直接ジュエリーのスタイリングアドバイスも行っていただけますので、皆さまぜひ遊びにいらしてくださいね☆
※イベントは終了いたしました。たくさんの方のご参加ありがとうございました。
フェア期間のお楽しみは、普段はなかなかご覧いただけないダミアーニのジュエリーをごゆっくりとご試着までしていただけるという点!! 貴重な機会となりますのでぜひご覧になりにいらしてください^^
ダミアーニをもっと見る
もちろんダミアーニのアイコンとも言える、ベルエポック・マルゲリータ、2022年発売され話題のベルエポックリールまで商品量を増やしてご覧いただけます!
「ダミアーニ ブライダル フェア」も同時開催中ですので、ブライダルリングが気になっている、というかたもぜひいらしてくださいね。
ダミアーニ ブライダル をもっと見る
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ぜひこの機会にアイアイイスズeast DAMIANI FAIR へお越しください。
ダミアーニをもっと見る

アイアイイスズ おすすめ ブライダルフェア

ダミアーニ ブライダル フェア 2024 8.31(SAT) - 9.23(MON)

ジュエリー 人気コラムはこちら

《フェア直前!! 》ダミアーニの『レアモデル』が続々入荷 !!2024.9.12(Thu)

【DAMIANI】洗練されたデザイン&着け心地が魅力✨ ダミアーニのブライダルリング💍2024.9.8(Sun)

《DAMIANI 》✨ダミアーニフェア✨ 9月開催決定!! おすすめ商品をご紹介します2024.8.29(Thu)

《DAMIANI》2024年最新作【 ベルエポック ヴェルデ 】限定100本 2024.4.1(Mon)

《DAMIANI》100周年アニバーサリーモデル【ベルエポッククラウン アイスバーグ】 2024.4.20(Sat)

DAMIANI / ダミアーニ ベルエポック サイズ比較してみました!2022.5.15(Sun)

この記事の監修者

山本愛子 資格: ジュエリーコーディネーター3級
役職: ジュエリーサブマネージャー

小さな世界にこだわりが凝縮されたジュエリーとガチャガチャの世界に虜の1児の母。 最近は、シンプルな洋服が好みなのでジュエリーを組み合わせることで自分らしさを出す ことがテーマです。 素材を変えたり、重ねたり…ノールールでジュエリー選びを楽しみませんか? 新しいジュエリーとの出会いや発見をお手伝いできれば嬉しいです☆ お気軽にお声かけください。

この記事の監修者

合田 資格: カラーコーディネーター1級
役職: Webスタッフ

アイアイイスズでブライダル・ジュエリーのWeb制作担当。 外画俳優・ジュエリーが好き。最推しはMads Mikkelsen。ジュエリーはBOUCHERON(ブシュロン)のセルパンボエム・Pomellato(ポメラート)のヌード・MESSIKA(メシカ)のラッキームーヴなど、カラーストーンジュエリー推しです。