BRIDAL

【NIWAKA / ニワカ】 BRIDAL COLLECTION

ジュエリー込められた俄の美意識




俄は千二百年の歴史を持つ京都で誕生しました。
そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、気品ある存在感もたらします。
俄のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいております。


婚約・結婚指輪「初桜」


リング詳細は↑画像をクリック


【初桜-UIZAKURA-初々しさは薄紅の桜の如く】
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。婚約指輪のダイヤモンドを枝に咲く桜の花に見立てています。





婚約・結婚指輪「結」


リング詳細は↑画像をクリック


【結-YUI-この想い ほどけぬように】
ふたりの固い絆を「結び」という形で表現。婚約指輪は、ダイヤモンドを支えるように結わえた紐の間から光が入り込み、輝きを放ちます。





婚約指輪「露華」


リング詳細は↑画像をクリック


【露華-ROKA-朝に生まれる 輝きの雫】
ダイアモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性へ贈る純真な気持ちを表現しています。


結婚指輪「朝葉」


リング詳細は↑画像をクリック


【朝葉-ASAHA-新緑の葉 ひかりあつまり】
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。







婚約指輪「花雪」


リング詳細は↑画像をクリック


【花雪-HANAYUKI-天からの贈りもの 君の薬指にひとつ】
天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフ。ふたりが選ぶただひとつのダイヤは結晶に見立てた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。


結婚指輪「雪佳景」


リング詳細は↑画像をクリック


【雪佳景-SEKAKEI-雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす】
朝陽と雪景色が作り出す美い色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。





婚約指輪「花篝」


リング詳細は↑画像をクリック


【花篝ーHANAKAGARIー 宵の桜 照らす篝火の温かさ】
ダイヤモンドを宵の桜を照らす篝火に見立てたデザイン。生涯を通して愛する人を照らし、守り続けるという温かな想いが込められています。






白銀比を取り入れたダイヤモンドカットを取り入れ、和の伝統美を纏う俄の婚約指輪は気品があふれ出します。

リングひとつひとつに込められた情景とストーリーは、熟練職人のこだわりから生れました。

NIWAKAは、古都「京都」から瞬く間に人気が高まり世界中を魅了し続けております。


NIWAKA取り扱い アイアイイスズブライダル 店舗
east(イースト),Villa-je(ヴィラージュ)



各店舗それぞれの情報は各店↓画像よりご確認お願い致します。


EYE EYE ISUZU east《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間/AM11:00~PM8:00






villa-je

《お問い合わせ》
アイアイイスズVilla-je
香川県高松市丸亀町7-16
丸亀グリーン西館1F
TEL 087-822-5885
営業時間/AM11:00~PM8:00


RANKING