BRIDAL

【NIWAKA / ニワカ】初桜 UIZAKURA

今、最も勢いのあるブランド「NIWAKA」の人気リングをご紹介させていただきます。

1200年の歴史を持つ京都で生まれ、熟練の職人が作り出すリングは、日本人を魅了する優美なデザインが揃います。
本日、ご紹介するのは、「NIWAKA」の中でも1・2を争う人気デザインです!

初桜 UIZAKURA


NIWAKA・俄(ニワカ)正方形バナー


初桜 UIZAKURA

お二人が初めて出会った頃の初々しい薄紅色の思い出。
薄紅色の桜の花にその思い出を見立てデザインされています。

婚約指輪は桜の枝の先から、桜の花が一輪咲いている様を。
結婚指輪は桜の花びらと、桜の木の幹をそれぞれイメージしています。




「NIWAKA」のブライダルリングには、美しい情景と思いが込められています。

美しい情景をそのままリングの表したような、日本の美意識を取り入れたデザインに仕上げているので、一生に一度の特別なリングをお探しの方におすすめです。

※商品詳細へは画像クリックをお願いします。


「NIWAKA」の特設ページは↓こちら。



アイアイイスズブライダル取扱いのNIWAKA(俄・ニワカ)。


「NIWAKA」のブライダルリングは、アイアイイスズBridalお取り扱いのeast,Villa-je共にお取り扱いしております。

↓店舗詳細は画像をクリック


east



アイアイイスズイースト

《お問い合わせ》
アイアイイスズeast
香川県高松市多肥下町1523-3
TEL 087-864-5775
営業時間 AM11:00~PM8:00


Villa-je



EYE EYE ISUZU villa-je

《お問い合わせ》
アイアイイスズVilla-je
香川県高松市丸亀町7-16
丸亀グリーン西館1F
TEL 087-822-5885
営業時間 AM11:00~PM8:00



RANKING