WATCH

Bell&Ross フェア直前!話題の希少モデルが緊急入荷

7月1日から7月31日までアイアイイスズ本店ではBell&Rossフェアを開催致します。2日(日)には、ウォッチ情熱応援団様を招いてのトークショーも開催。

 

Bell&Ross / アイアイイスズ×ウォッチ情熱応援団 スペシャルトークショー開催決定!

 

まさに7月はBell&Rossが盛り上がる1ヶ月となるわけですが、そのイベントに合わせて毎年即完売となる希少モデルが入荷してきました。

BR 05 SKELETON GOLDEN

 

【モデル名】BR 05 SKELETON GOLDEN

【ケース径】40mm

【素材】ステンレススティール

【価格】¥968,000-(税込)

商品詳細&無金利シュミレーションはこちらから

 

毎年、様々なカラーリングを採用しスケルトナイズされた文字盤が特徴の限定シリーズ。今年はゴールデンカラーを採用した世界限定500本のモデルとして登場しました。

スケルトンの時計は他メーカーでも存在しておりますが、通常のサファイアガラスの下に着色されたガラスを配置することで、ムーブメントを立体的に見せながら針とインデックスの視認性を確保、その上でスタイリッシュで美しいカラーリングにしている点がベル&ロスのスケルトンシリーズの魅力です。

またBR05シリーズは全てのモデルがシースルーバック仕様になっており、ムーブメントを完全に覆い隠すことのない特別なローターが搭載されております。

 

1本のみ入荷した希少なモデルになりますので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

 

アイアイイスズ 山口 

NEW COLUMN

RANKING