WATCH

2023年最後の限定モデルが発表! BR-X5 GREEN LUM 世界限定500本

今年も残りわずかですが、ベル&ロスより2023年最後の限定モデルが本日発表となりました。BR-X5 GREEN LUMです。

Bell & Ross / ベル&ロス
BR-X5 GREEN LUM / 500本限定
BRX5R-LUM-TC/SRB

価格:¥1,991,000(税込)

2017年に誕生したLUMコレクション 最新作が登場
500本限定

商品詳細を見る

飽くなき視認性の追求としてベル&ロスは2017年から毎年LUMコレクションを発表してきましたが、今回は満を持して遂にBR-X5へとその意匠がバトンタッチされることになりました。



2022年に発表されたBR-X5は、ブランドのビジュアルアイデンティティを継承しながらデザイン、スタイル、技術的特徴において、最上級のモデルとしてその地位を確立させました。ケニッシが設計した権威あるマニュファクチュールムーブメント、キャリバーBR-CAL.323は、約70時間のパワーリザーブでBR-X5コレクションを高精度に引き上げ、多層構造のケースは、純粋さと先鋭性、耐性と軽さを優先しています。


 

そして今、Bell & Rossは新作「BR-X5 GREEN LUM」でそのハイエンドラインを完成させようとしています。そこにはデザインだけでなくそのコンセプトにも革新的でありたいという願いが込められているからです。



DLCコーティングを施されたグレード2のチタニウムを、特殊な蓄光複合素材で製作されら2枚のシールドの間でサンドすることで、暗闇でもケース全体が光る構造となっております。



世界限定500本の為、お店にも1本のみの入荷となってしまう可能性が大です。

気になった方はお問い合わせ下さいませ。

Bell & Ross / ベル&ロス

この記事の監修者

山口 喬之(やまぐち たかゆき) 役職: セールススタッフ

大学時代に機械式時計の芸術性に心を打たれ、時計業界で働くことを決心。スタッフとしてだけでなく一時計ファンとしての対応を心がけている。

NEW COLUMN

RANKING