WATCH

ブルガリ一押しアイテム

ブルガリの新作モデル「オクトローマ」が非常に人気です。
パワフルなイタリアのデザインによって、スイスのウォッチメイキングの技がさらに豊かなものとなったオクト ローマ!

SAP:103829
1,320,000円

ご購入はこちら

 

ラウンドでありながらも、ラウンドではない「八角形」のケースは、永遠の都の建築遺産に対する称賛、型にはまらない解釈を吹き込みます。
オクトは瞬く間に、現代高級ウォッチメイキングのアイコンへと成長しました。独特なオクタゴン(八角形)のデザインと時を超えても褪せることのない現代的なセンスによって、伝説的ウォッチとしての立場を確立。
自動巻きのムーブメントを搭載した、このウォッチはステンレススティールの輝きと気品あふれるブルーのラッカー仕上げのダイアルが端正なコントラストを描いています。

 


ラウンドと八角形を絶妙に組み合わせたフレームで実現されています。
万能でありながら個性的。完全にクラシックではない目を引くこのウォッチは、形、機能、デザインを見事な調和で統合しています。
モデルラインとしては3針とクロノグラフがあります。

SAP: 103738
1,056,000円

ご購入はこちら

 

大きさは変わりませんが、厚みが少し3針の方が薄いです。

カラーリングは「ブルー」「グレー」「ホワイト」の3色展開しており、大きな特徴として、インターチャンジャブル仕様になっており、ブラスレットとラバーベルトが気分によってセルフで交換可能が嬉しいですね!

SAP:103829
1,320,000円

 

ラバーの設定は白文字盤とグレー文字盤はブラックラバーで、
それ以外のブルーはブルーラバーとなっております。


SAP:103738
1,056,000円


共通スペック

直径 (mm): 42

ケースシェイプ: オクタゴナル

機能: クロノグラフ 及び3針 デイト

ムーブメントタイプ: 自動巻き

ストラップの素材: ステンレススティール, ラバー

防水性: 100 m

バックル: フォールディングバックル

素材: スティール

カラー: ブラック

メイド イン: スイス

 

 

 

 

 

 

NEW COLUMN

RANKING