• TOP
  • 特集・コラム一覧
  • 【ナビタイマー】ブライトリングからゴールドブレスモデルが入荷しました。
WATCH お役立ち情報

【ナビタイマー】ブライトリングからゴールドブレスモデルが入荷しました。


ナビタイマー B01 クロノグラフ 41
品番:RB0139211G1R1
自動巻き(完全自社開発製造ムーブメント)
ケース・ブレスレット素材:18Kレッドゴールド
ケース径:41mm 防水:3気圧


国内にほんの一握りしか無いであろう、NEWナビタイマー人気の41mmのゴールドブレスモデルが入荷しました!!存在感は他を圧倒するほどです。。。

ナビタイマーとは
1952年、ウィリー・ブライトリングは、パイロットが飛行に必要な計算をすべて行える、手首装着型の回転計算尺付きクロノグラフを開発しました。2年後、そのデザインは、国際オーナーパイロット協会(AOPA)の公式タイムピースのデザインとして発表されました。「ナビゲーションタイマー」、すなわち「ナビタイマー」の誕生です。2022年に誕生70周年を迎え待望のモデルチェンジを果たしました。




12時位置にはAOPAウイングの新ロゴが使用されています


AOPAは今なお、世界最大のパイロットクラブであり、米国のほぼすべての飛行士を会員としていました。民間航空全盛の時代、ナビタイマーは事実上のパイロットウォッチとして、航空会社の機長や航空愛好家たちに愛用されました。1962年には、宇宙飛行士スコット・カーペンターの手首に装着され、宇宙へも進出しました。1969年の月面着陸よりも早くに宇宙に出ていたことは有名な話です。


今回入荷したこちらのゴールドモデルは高松店にも中々入荷がなかった18Kブレスレットモデルです。ケースからブレスレットまで全てゴールドで作られているエレガントなモデルで魅力が溢れんばかりに感じられます。


今回の新しいナビタイマーはその最もクラシックな特徴を保ちながらも、現代に即した改良を加えています。平らにした回転計算尺とドーム型クリスタルで、よりスリムな外観を実現。ポリッシュとサテン仕上げを交互に施した金属部品を採用したことで、光沢を出しつつも控えめな印象になっています。特にブレスレット部分は表面仕上げの美しさを感じていただけます。





「ブライトリング=ナビタイマー」と言われるほどの最も有名なブライトリング タイムピースをご覧ください。











その他のお問合せやブライトリングWebカタログはこちらから




ご遠方のお客様へのご郵送も可能です!


087-865-1884




「ブライトリング ブティック 高松」公式インスタグラムアカウントでは、ブライトリングウォッチ新入荷ならびに最新情報を随時更新しています。ぜひご覧いただき、フォローお願いいたします。


↓↓↓


BREITLING BOUTIQUE TAKAMATSU 公式Instagram


ブライトリングブティック高松
柳川

NEW COLUMN

RANKING