WATCH

FRANCK MULLER / フランクミュラー V41SATRLLINECUT OTTMCNR ヴァンガード ラインカット

FRANCK MULLER / フランクミュラー
V41SATRLLINECUT OTTMCNR
ヴァンガード ラインカット

素材 チタン
機械 自動巻き
サイズ 50.0×41.0㎜
パワーリザーブ 42時間
ストラップ チタンブレスレット
防水 日常生活防水
価格 2,035,000円
※2024年2月時点での価格です。
※2024年4月1日に価格改定を予定しております。

 

 

ケース、ブレスレット共に軽量で耐久性もよく、耐食や磁気に強い「グレート5チタン」を採用。
フランクミュラーの高度な加工技術は、ケースと風防(サファイヤクリスタル)のクリアランスが非常に良く、曲線で一体化したデザインがとても美しい。

最新のムーブメントを搭載したケースは、既存モデルより薄型に設計され、同時にブレスレットも従来より薄く設計され、装着感を格段に向上。ケース側面にある黒いラインが繊細な曲線を強調し、エレガントさを更に引き立たせます。

文字盤はケースやブレスレット同じカラーリングを施しており、より一体感を演出しています。

 

 

 

FRANCK MULLER / フランクミュラー

時計への情熱。複雑で酒脱な逸品の数々も、彼の豊かな才能を前にすると、小さな成果に過ぎないかもしれません。複雑機能を腕時計に搭載するという夢のようなコンセプトを描き、つねに“自分に相応しい時間”の創造を追い求め、その卓越した技術力は、他の追随を許しません。洗練されたフランク ミュラーのデザインは、高級感に溢れて圧倒的な存在感を香らせます。

この記事の監修者

伊勢田 役職: セールススタッフ

「伊勢田の扉」というブログを書いています。時計屋なのに時計のことは一切書かない珍しいタイプのブログです。旅や美味しい食べ物、映画やドラマ好きで、趣味のカメラを使って記録として残し、日々の出来事などを交えてブログに書いています。気になる人は訪問してみてください。

NEW COLUMN

RANKING