WATCH

【JAEGER-LECOULTRE】NEWポラリス・クロノグラフ入荷

本日より「ジャガー・ルクルト」フェアを開催いたしております。「マスター・ウルトラスリム」、「レベルソ」、「ランデヴー」などブランドの代表的なコレクションが続々入荷いたしております。是非この機会に「ジャガー・ルクルト」の魅惑的なタイムピースをご体感ください。

 

そしてブランドの数あるコレクションの中で、特にスポーティーエレガンスを担う「ポラリス」からもニュー・モデルが入荷いたしております。

 

 

ポラリス・クロノグラフ
Q9028181
¥2,354,000 (税込)

 

新型のクロノグラフは洗練されたブルーラッカー仕上げのダイヤルが特徴です。ライトブルーからミッドナイトブルーのニュアンスが奏でる美しいグラデーションの奥行きは、30層以上のニスを重ねた後カラーラッカーと透明ラッカーを重ね、最後にポリッシュ仕上げを施しています。

またダイヤルの複雑な構造は、中央ディスク、中間リング、タキメーターの目盛りが刻まれた外側リングの3輪で構成されており、あらゆる面からダイヤルに視覚的な深みを添えています。とにかく立体感の凄い文字盤なので、是非多くの方に実物をご覧頂きたいです!

3時位置には30分積算計、9時位置にはスモールセコンドと、重要な測定値をより正確に読み取ることを重視した機能性の高いレイアウトでデザインされています。

ケース直径42mm、厚さは13.39mm。快適な使い易さとスポーティーな力強さが絶妙なバランスで実現しており、ラグジュアリースポーツな外観を纏いながらも、冒険精神が宿る機能性に秀でたタイムピースになっています。

 

 

 

より優れた精度を実現するために垂直クラッチ方式を採用したコラムホイール式統合クロノグラフ機構を備えた「キャリバー761」を搭載。この高性能自動巻きキャリバーはパワーリザーブ65時間を誇ります。
ブレスレットはブラッシュ仕上げとポリッシュ仕上げのコンビネーションで磨き上げられており、魅惑的なコントラストを織りなしています。
日々のあらゆる冒険に寄り添うためにデザインされたメタル製とラバー製のインターチェンジャブルシステム仕様ストラップがそれぞれ1本ずつ備わり、シーンにあわせて簡単に交換できます。

この記事の監修者

蓮沢 役職: セールススタッフ

一目惚れや出会いのタイミングなども大切ですが、何度も見てふれていくうちにその時計の真の魅力に気付く事もあります。お客様にもそういった体験をして頂きたいので、是非お気軽に何度でもご来店ください。心から満足のいく時計選びをお手伝いいたします。

NEW COLUMN

RANKING