【在庫残りわずか】アイコン オートマティック サマーエディション
[モーリス・ラクロア]大人気のサマー限定モデルが再入荷!!
2023.08.01(TUE)
大人気のモーリス・ラクロアのアイコン。
2023年夏の新作モデルとしてターコイズブルーを文字盤に採用した限定モデルが登場しております。
当初の入荷分は全て完売となっていたのですが、若干数のみ再入荷がありました!!
※39mmサイズの再入荷はございません。 […]
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【在庫残りわずか】ベルトノベルティ付きモデル
AIKON Automatic SKelton 39mm
▼▼▼アイコンについての魅力たっぷり!「ココを見てほしい!」動画はこちら▼▼▼
今や各時計メディアで引っ張りだこのモーリス・ラクロアの傑作モデル、
アイコンシリーズ。 一体なぜ突如現れた新星モデルがこんなにも多くの人を魅了しているのか。
その人気の秘密を
モーリス・ラクロア正規販売店であるアイアイイスズG-Time店が徹底解説いたします。
(実際の店頭の写真です)
記事をご覧の皆様、こんにちは。
香川県の時計店でモーリス・ラクロア正規取り扱い店アイアイイスズG-Time店の本条と申します。
冒頭でも紹介しました通り、今モーリス・ラクロアのアイコンシリーズの
勢いが凄まじいです。
当店でも連日多くのお問い合わせをいただいておりまして、人気の高いモデルは入荷してすぐに売れていってしまいます。
メーカーさんに、このモデル在庫ありますか!!と問い合わせても
すいません、次回入荷が未定なんです。。。
なんて言われることもしばしば。
店頭に来店されて、実際にアイコンを見たお客様からもカッコいい!と大好評◎
一体なぜ、突如現れたこのモデルが多くの方を魅了しているのでしょうか。
「色使い?」 「ケースの形??」 「ブレスレットの質感??」 「いやいや、見た目のかっこよさよ!!!」 店頭でお客様とお話をさせていただいてもお声掛け頂く言葉は様々です。
今現在、
モーリス・ラクロアの
ブランドの顔とも言えるシリーズはアイコンシリーズで間違いないと思います。
ただ、皆様に少し考えて頂きたいのですがその他の有名ブランドで顔とも言えるシリーズには
そこに至るまでの 長い歴史や輝かしいエピソードがあったりするもの。
オメガのスピードマスター。
タグ・ホイヤーのカレラ。
ブライトリングのナビタイマーだったり。
言い出したらキリがないのですが、、、。
では、なぜ突如現れたアイコンシリーズがここまで多くの方から支持されているのか。
モーリス・ラクロア正規販売店現役スタッフが監修!! コレさえ読めばモーリス・ラクロア アイコンのすべてが分かる!! そんな記事を監修してみました。
実はアイコンにもヒストリー、アイデンティティがしっかりとあります。
この記事を通してしっかりと魅力をお伝えできたらなと思いますのでよろしくお願い致します!!
▼オンラインストアはこちら▼
MAURICE LACROIX / モーリス・ラクロア
伝統と高水準のクラフツマンシップを守ることに深い情熱を注いでいる、モーリス・ラクロア。 時計製造のノウハウ、熟練の職人技、知識、技術力、そして確かな品質を見極めるセンスが揃っています。
モーリス・ラクロアってどんなブランド??
まずはモーリス・ラクロアというブランドの歴史について触れていきたいと思います。
ブランドとしては
1975年に最初のモデルを発売しております。
45年の歴史を持つブランドですがモーリス・ラクロアの前身の会社でもあるデスコ・フォン・シュルテス社という親会社が1946年から時計ビジネスに携わっており、そこから数えると
今年で78年目を迎える由緒あるブランドでもあります。
1989年にセイネレジェに工場を設立。
継続的な投資によって時計業界における
最も近代的な工場の一つに成長していきます。
この工場で作られたムーブメント、個性的なタイムピースは世の多くの人々を魅了し続けてきました。
特にケースの製造技術には定評があり一時期は、
キング・オブ・ダイヤモンドハリーウィンストン、 世界最古の時計メーカーブランパン、 世界5大時計の1つランゲ&ゾーネのケースの製造にも携わっていたそうです。
その後も多くの自社ムーブメント等を製造し
完全なマニュファクチュールブランドへと進化を遂げます。
マニュファクチュールとは
部品の製造から時計のケースの組み立てまで自社で一貫して製造できるブランドのことです。
時計業界広しといえどマニュファクチュールブランドの数は非常に少なく、
マニュファクチュール=確かな技術力という認識になります。
2016年アイコン登場!
そして遂に2016年往年のベストセラーモデルであった
カリプソの復刻モデルとして
アイコンクォーツが登場します。
ここで大事なのが
アイコンはカリプソというモデルの復刻モデルにあたるということです。
出典:
モーリス・ラクロア公式サイト このカリプソが発売されたのは1990年のこと。
30年以上前からアイコンの前身とも言えるモデルは存在していたのです。
カリプソを見ていても現在のアイコンにつながるデティールはいくつか確認することができます。
ベゼルに取り付けられた爪は特に分かりやすい要素ではないでしょうか。
現在モーリス・ラクロアのマーケティング・ディレクターを務めるステファン・ファザー氏はこう言います。
「他社の多くはヘリテージを持っていない。一方、私たちにはカリプソがあり、それがアイコンのモチーフになった。」 突然現れたかのように思えたアイコンですが、その前身には確固としたアイデンティティがありそれをより現代風にアップデートした。
カリプソが30年前に同社の顔として人々を魅了したように、
より強いデザインを持って進化することで現代の人々を魅了している。
ということです。
アイコンのデティールが今現在の時計業界におけるトレンドをしっかり盛り込んでいることを考えると
売れることはもはや必然ではないかと思ってしまいます。
そしてその2年後の2018年にはアイコンクォーツをよりアップデートし、今や
世界中で品薄状態のアイコンオートマチックが発売開始。
アイコンオートマチックの登場で年間の売上額も
倍以上になったとか、、実際に同社の販売モデルの
7割はアイコンが占めているとのこと。
以前から存在するブランドですので時計に詳しい方からすれば
モーリス・ラクロア=独自性あふれるユニークな時計を作る。知る人ぞ知るブランド。 だったのではないでしょうか。
それが
今やトレンドを牽引するほどのメーカーに。 ここに至るまでにはメーカーの多大なる努力がありました。
圧倒的な知覚的価値
まず圧倒的な
知覚的価値がウリのアイコン。
知覚的価値? なんじゃそりゃ??
あまり聞き慣れない言葉ですよね。
分かりやすく説明すると、「
その価格以上の価値がある、その価格には見えないといった品質や費用に対する総合的な価値判断」のことです。
実際にアイコンオートマチック発売前に日本全国の時計店スタッフにこの時計がいくらくらいに見えるかアンケートを取ったそうです。
税込み定価
¥290,400(税込)が
アイコンオートマチックの定価なのですが多くのスタッフが定価の
1.5倍から2倍以上。40万から45万円くらいだと予想したそうです。
毎日多くの時計を見ているプロも唸るほどのモデル。
実際に私も初めて見て価格を聞いた際にはエッッッ!?てなりました。
いやいや普通に40万くらいに思っちゃいましたもん。
本当によく出来ている時計だな。と素直に思いました。
ではどんな要素が時計に知覚的価値を与えているのでしょうか。
一番人気の青文字盤42mmのモデルをピックアップして解説していきます!
まずはぱっと時計を見たときに目につくのがベゼルに取り付けられた
6つの爪。 この部分だけポリッシュ仕上げを施すことで
立体感とともにスポーティさを演出しています。
艶があるので光に反射したときにキラッとしてかっこいいんです。
その反対に
文字盤はどこか端正でスタイリッシュな仕上がりです。
バーインデックスに細めの針だったりはどこか
ドレッシーに
文字盤には丁寧につくりこまれた
クル・ド・パリの装飾が施されています。
光の反射を抑えて文字盤の視認性を高める役割をも持つギョーシェ彫りの1種で時計に品を持たせる歴史の長い装飾です。
フェイスの作りこみに合わせて特筆しなければならないのが
ブレスレットの作りこみ具合です
。 左右に適度な遊びがある点とその剛性感のある見た目は知覚的価値UPに大きく貢献しています。
サイドを面取りして磨き上げることで地味になりすぎず程よく
存在感をアピール。
ブレスレット自体の可動域が広いので腕なじみも申し分なし。
腕回り16センチのスタッフが着用してつけてこんな感じ。
着用モデル AI6008-SS002-430-1 ケースサイズ42mm
結構よくできてるんですよねぇ~
ラグが短いんで腕によくフィットしてくれるんです。
このモデルは42mmなんですけど
39mmのモデルもございます。
日本人には若干大きめの42mm。
ダウンサイジングを望む声が多くありました。
今そんな中で待望の39mmの登場。
手首が細いから42mmはちょっと大きいかなぁとご購入をためらわれていた方には朗報でございます。
こちらが39mmモデルとの比較。
左が42mm 右が39mmでございます。
3mmといえどなかなか侮れませんね。
若干3時位置の日付表示のデザインも違いますのでお好きなモデルをお選びください。
裏ブタが透けていて、中のムーブメントの動きが確認できる
裏スケ仕様はメカ好きには必見です。
アイコンオートマチックのスペック
続いては見た目以外のスペックについて。
まず防水性能が
200m防水と非常に高い防水性能を持っています。
突然の雨や時計をつけたまま手を洗っても全く問題ありません。
ガラスも傷に強い
サファイアガラスを使用したりと
日常での使い勝手の良さも
アイコンが評価されている理由の一つです。
オンでもオフでもこの一本さえあればOK、スーツスタイルにもジャケパンスタイルにもしっかりと決まってくれます。
またアイコンの大きなウリでもあるベルトを簡単に付け替えることのできる
イージーチェンジャブル機能も見逃せません。
その時の気分でワンタッチでメタルから革へ革からラバーに変更することができます。
動画にて付け替えの方法詳しく説明してますのでご確認くださいませ。
イージーエクスチェンジ・ストラップをより安全にご使用いただくための手順 手順 1:バネ棒の突起をつまみながら先端を縮めた状態で押し込んでください。
⇒無理な力が掛りバネ棒の先端が変形してしまうことを防ぐためです。
手順 2:指先でバネ棒の突起を外側へとしっかり押し出してください。 ⇒バネ棒の先端を確実にケースの穴に入り込ませるためです。
手順 3:ストラップの根元を軽くねじり、ガタツキがないかチェックしてください。
⇒エンドピースとラグの段差が無くなる程度のガタツキが見られる場合は、取付け不良の可能性がございます。
モーリス・ラクロアアイコン人気ランキング
アイコンの魅力を存分にお伝えしたところで実際のアイコンシーリズの人気モデルを発表したいと思います!!
人気第1位!オートマテック42mmの青文字盤
堂々の第1位は!! もうここまで来たらこのモデルしかいないじゃないですか。
散々紹介しちゃいましたよ、、、、
ええそうです、
オートマテック42mmの青文字盤のモデルです!! AI6008-SS002-430-1 ¥290,400(税込)
出典:
モーリス・ラクロア公式サイト 青文字盤が最近のトレンドカラーということもありますが、やはりメディアでの露出が最も多く多くの人に認知されているということが人気の理由でしょうか。
これからの時期にもぴったりな
爽やかな青文字盤。
これを1位にせずしてなにを1位にすればいいのか。
まだまだこちらのモデルの独走は続くでしょうね、、、。
ちなみに冒頭で話した、メーカーに在庫がない場合がほとんどのモデルはこのモデル。
気になったらすぐにお問い合わせくださいね!!
モーリス・ラクロア アイコン オートマチック 42mm AI6008-SS002-430-1
価格:¥290,400(税込)
ブルーのサンブラッシュ仕上げのクル・ド・パリ装飾 ダイアル
防水:20ATM
イージーストラップ交換システムあり
商品詳細を見る
人気第2位!オーソドックスな黒文字盤モデル
続いて
第2位は!!
オーソドックスな黒文字盤モデルがランクイン!!
AI6008-SS002-330-1 ¥290,400(税込)
出典:
モーリス・ラクロア公式サイト やはり黒文字盤の一番の良いところは
無難に使いやすい、
飽きが来ないといったところでしょうか。
腕元をキュッと引き締めてくれるといった点も魅力ですね。
1本時計を持つならやはり黒か白を選ぶのがベター、こつこつと着実に売れているのがこのモデルでございます。
どんな服装にも合わせやすいと言った点なども含めて初めての腕時計選びで迷われている方には個人的には特にオススメなカラーです。
ちなみに、青文字盤に続いて黒文字盤の39mmタイプも発売されています。
こちらも是非チェックしてみてください。
AI6007-SS002-330-1 ¥290,400(税込) (
お時計の表面には保護のフィルムを張ってますので、実物とは色味の加減等が異なる場合がございます。)
モーリス・ラクロア アイコン オートマチック 42mm AI6008-SS002-330-1
価格:¥290,400(税込)
ブラックのサンブラッシュ仕上げのクル・ド・パリ装飾 ダイアル
防水:20ATM
イージーストラップ交換システムあり
商品詳細を見る
人気第3位!オートマテック39mm青文字盤
はい、
第3位は早くもこの子の登場ですね!!
一番人気、アイコンオートマチック42mm青文字盤をダウンサイジングした39mmのタイプです!
AI6007-SS002-430-1 ¥290,400(税込)
出典:
モーリス・ラクロア公式サイト この子が発売されたの2019年でまだまだ新顔。
それがもう3本の指に入ってくるとは。
39mmの需要強すぎやしませんか。。。
少し前にも紹介しましたが、やはり
元々の存在感がしっかりある時計なのでサイズダウンを望む声が多くありました。
はやくもこれだけの人気が出ているということはやはり大きさの関係で諦めていた方初め、多くの方が求めていた需要にしっかりとマッチしたということでしょう。
実際に店頭でもここ最近は39mmタイプのお問い合わせは多くいただきます。
サイズ感の問題は好みな部分もあるでしょうが、
手首が細めな方にも39mmであれば
安心して着用いただけるのではないかと思います。
もし可能であれば店頭で着け比べてみてくださいね!!
モーリス・ラクロア アイコン オートマチック 39mm AI6007-SS002-430-1
価格:¥290,400(税込)
ブルーのサンブラッシュ仕上げのクル・ド・パリ装飾 ダイアル
防水:20ATM
イージーストラップ交換システムあり
商品詳細を見る
人気第4位!マットなオールブラックモデル
4位にランクインのモデルは今まで紹介してきたモデルとは一味違う、バンドからケースまでがオールブラックのタイプ。
AI6008-PVB01-330-1 ¥304,700(税込)
出典:
モーリス・ラクロア公式サイト マットなブラックなのでブレスレットタイプと比べてかなり
ファッショナブルな仕上がりになってますね。
同じ黒でも文字盤の黒とケースの黒とでは全然色味が違うので
全体が重たくなりすぎずバランスの良い仕上がりに。
アイコンの正当な進化モデルとして新発売ながらはやくも支持を得ております。
しっかりと磨き込まれたインデックスと針によって
時間が見にくいなんて心配は一切無用。 プライベートでバチッと決めたい方におすすめですよ!!
モーリス・ラクロア アイコン オートマチック 39mm AI6008-PVB01-330-1
価格:¥304,700(税込)
ブラックのサンブラッシュ仕上げのクル・ド・パリ装飾 ダイアル
防水:20ATM
イージーストラップ交換システムあり
人気第5位!個性が光るドレッシーモデル
いよいよラストになります人気モデル
第5位はこちら。
AI6008-SS002-331-1 ¥290,400
出典:
モーリス・ラクロア公式サイト 金色のインデックスと針がドレッシーなこちらのモデル。
昨今のラグジュアリースポーツウォッチの人気もあってか、こちらのモデルも徐々に認知度をあげてきております。
青や黒の文字盤の王道の人気モデルとは別に個性が出したい方には特にオススメでございます。
個人的にもかなり好みのデザイン。
夜のパーティーシーンでも活躍してくれそうです。
モーリス・ラクロア アイコン オートマチック 42mm AI6008-SS002-331-1
価格:¥290,400(税込)
アンスラサイトのサンブラッシュ仕上げのクル・ド・パリ装飾 ダイアル
防水:20ATM
イージーストラップ交換システムあり
商品詳細を見る
より多くの方へアイコンの魅力を 進化したアイコンクォーツ登場
アイコンオートマテックの原点モデルでもあるアイコンクォーツ。
モーリス・ラクロアの人気を押し上げた立役者でもある訳ですが、そんなアイコンクォーツの再解釈にモーリス・ラクロア社は取り掛かりました。
今回の再解釈にはアイコンオートマテックの発売で得た経験はもちろん、お客様や販売店から寄せられたフィードバックをもとにスポーティーなアイコンの構成要素を見直しました。 アイコンオートマテックが皆様に受け入れられ、多くの方々の手に渡っていることはブランドとしても一つの成功例だと思います。
その成功例に近づかんとするアイコンクォーツ、アイコンオートマテックの魅力をしっかりと受け継ぐとともにいい意味で差別化もしっかりとできています。
差別化の部分で見ると、文字盤のデザインに関しては分かりやすいポイント。
サンレイ仕上げが施された文字盤はより洗練された印象を与えるとともに、
より端正でスッキリとした見た目に。 光にあたるとキラリと輝く文字盤の仕上げは多くのブランドでも採用されておりファンも多い仕上げ技法です。
実用面の部分ではクォーツムーブメントの採用により、ゼンマイの巻き上げ、時刻の修正の作業が必要ではなくなった点。
また時計の厚みが薄くなったのでかなり取り回しが良くなりました。
さらにアイコンの大きなウリでもある、
ワンタッチでベルトの付替えが出来るイージーチェンジャブルシステム。 こちらがアイコンクォーツに搭載となりました!これもとても嬉しいポイント◎
アイコンオートマテックと比べると価格も半分以下ということでモーリス・ラクロアをご検討中の方の選択肢がより増えたのではないでしょうか。
カラーリングも豊富ですし、レディースモデルの展開もございます。
ぜひチェックしてみてください。
海洋プラスチックの再利用 アイコン#タイド とは
鮮やかでポップな見た目が目を引く
アイコン#タイドシリーズ。 他のモーリス・ラクロア製品とは一線を画すアイコン#タイド。
モーリス・ラクロアは近年問題になっている海に捨てられた海洋プラスチックをアップサイクル。
このアップサイクルされたプラスチックとグラスファイバーが組み合わされた2種類の原料からできた素材を大胆に腕時計の素材として採用。
標準的なプラスチックの2倍の硬度と5倍の耐性を実現しました。 アイコンタイドではベゼル、ケース、ケースバック、リューズ、エンドピース、バックルの全てにこの複合素材を使用しています。
鮮やかなカラーやケースデザインだけではなく、海をイメージした文字盤デザイン等細かな意匠にも注目。
近年何かと問題になっている環境問題、アイコン#タイドを手にとって考えてみては如何でしょうか。
アイコンを越える逸材?!アイコンベンチュラーの魅力
ここでご紹介したいのが、アイコンオートマチックの正当な進化系として密かに話題を呼んでおりますアイコンベンチュラーについて。
こちらの製品コンセプトは
アイコンの魅力そのままによりアクティブに現代を生きる方々に時計を楽しんでほしいというもの。
もちろん、アイコンに見られるケースの作りブレスレットのしなやかさも継承されております。
ドレッシーな印象も感じられるアイコンオートマチックとは違い
よりスポーティーな印象に。
少しダイバーズウォッチに近いような見た目をしてますね。
太い針と特徴的なインデックスはより視認性もUPしてます。
似たような見た目でもちょこちょこスペック面でも差が。
アイコンオートマチックの防水性能が200m防水なのに対して
アイコンベンチュラーは300m防水にUP。 大きさも43mmというサイズ感に。
ケース横のデザインも無骨でカッコいい見た目ですね。
ところが!
男らしい見た目とは裏腹に繊細な一面も。 アイコンオートマチックの文字盤に仕上げられたクルドパリ装飾とは別にアイコンベンチュラーはサンレイ仕上げという装飾を採用。
光が当たるとキラッと光り文字盤にはついついウットリ。
このあたりの
芸の細かさもさすがモーリス・ラクロア!といった感じでございます。
更に、
アイコンベンチュラーには全て購入時に替えのラバーストラップが同梱されております。 モーリス・ラクロア独自の
イージーチェンジャブルシステムと相性抜群。 より自分好みの使い方ができるのもポイントですね。
黒文字盤のモデルには黒のラバーバンドがついてますよ!!
果たしてアイコンオートマチックと双璧をなす2大巨頭に成長するのか。
アイコンベンチュラーからも目が離せませんね!!!
モーリス・ラクロア アイコン ベンチュラー 43mm AI6058-SS002-430-2
価格:¥339,900(税込)
ブルーのサンブラッシュ仕上げ
防水:30ATM
イージーストラップ交換システムあり
商品詳細を見る
モーリス・ラクロア アイコン ベンチュラー 43mm AI6058-SS002-330-2
価格:¥339,900(税込)
ブラックのサンブラッシュ仕上げ
防水:30ATM
イージーストラップ交換システムあり
時計業界に20年以上在籍!専門店現役店長に聞いたアイコンの魅力
業界に20年以上在籍しており、我らがG-Time店、現役店長にもモーリス・ラクロア、アイコンの魅力を聞いてみました!
普段の店長の接客をみていてもその時計の知識には圧倒されますね、、
専門店現役店長は飛ぶ鳥を落とす勢いのアイコンについてどう考えているのか。
皆さん必見ですよ!!
それでは店長、よろしくお願いします。
早速ですが!アイコンかなり調子いいですよね。
たしかに初めて見たときにこれは人気がでるんじゃないかなと思いました。
しかもこのクォリティの高さでこの価格帯なのには驚いたなぁ。
いわゆる知覚的価値ということですね。
店長からみてアイコンの登場でモーリス・ラクロアのブランドイメージは変わりましたか?
変わった!変わった!
何十年も前からブランド自体は知っているけど、以前はマニアックでコアな人達が好きそうなブランドっていうイメージでした。
今はアイコンが出たことで以前のコアなファンはもちろん、多くの皆さんから評価されるブランドになったよね。
結果的にブランドイメージは大きくUPしたのではないでしょうか。
高価格帯の独特なデザインの時計が今まで多かったですものね。
マニュファクチュールならではだと思うのですが、上がりすぎた平均的な価格帯をぐっと落とすのが課題だとブランドマネージャーの方がおっしゃってました。
アイコンは本当に良くデキてると思います。
外装の仕上げ、デザイン性はかなりクォリティが高いですね。
僕も初めて見たときはシンプルにかっこいいと思いました。
40万くらいかな?と思ったらまさかの20万円。
驚いちゃいました。
これはある意味新しい正解例だと思うんだよね。
外装、見た目にステータスを全振りする。
自動巻きの時計なんで中の機械も大事なんだけどそこを汎用のムーブのセリタでわりきる。
やっぱり見た目を気に入ってもらうことが個人的にも重要なんじゃないかと思います。
ETAのジェネリックムーブメントで有名なセリタですけど以前に比べたらクォリティもかなり良くなってると聞きます。
どうやったらお客様に満足してもらえるのか、ここはかなり考えられていると思います。
できる範囲で最大限に努力をした、その結果がアイコンの誕生に繋がっているんだよね。
やっぱりこの価格帯は絶妙ですよね。
かなりコスパが良いと思います。
例えば時計を全く知らない人、1本目の時計を探している人でも実際に着けて、触ってもらったら多分好きになるんじゃないかな。
知らない人が見ても分かってもらえる魅力的なイイ時計ですよね。
なるほど、これが皆さんから評価をいただいている。ということなんですね。
そういうことです。
クラッシクなテイストの物がモーリス・ラクロアは多かったけど、アイコンはかなりスポーティーな仕上がりになっています。
やっぱりここで大事になってくるのが、カリプソというアイコンの前身モデルがあったということ。
オリジナルのデザインで他にないようなものというのはかなり強みになってくるのではないでしょうか。
あっ、モーリス・ラクロアのブランドマネージャーの方も言ってましたね!
ヘリテージがあるかないかでは時計の価値はかなり変わってくると。
そうそう。
やっぱりオリジナルのデザインっていうのは強いよ。
アイコンを買って後悔する人ってあんまりいないんじゃないかな。
それくらい満足度は高いと思います。
なるほどなるほど。
今後もアイコンの需要は伸びていくでしょうか?
あぁ~伸びると思います!!
スポーティーウォッチの需要もかなり伸びてきているし、今その渦の中心にいると言っても過言じゃないアイコンにはまだ伸びる可能性は十分にあるのではないでしょうか。
魅力的な新製品、限定品も今年は多くありますし2020年のモーリス・ラクロア、アイコンからは目が離せませんね!
今年1年より多くの人がモーリス・ラクロアアイコンの魅力に触れていただけたらいいなと思っております。
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