WATCH

MTG-B2000YR-1AJR CTIY ILLUMINATION


大都市の夜景に溶け込む妖艶な大人のレインボーイルミネーションをモチーフに創られた【MTG-B2000YR-1AJR】。

GW-9500KJ-3JR

MTG-B2000YR-1AJR

価格:¥187,000(税込)

商品詳細を見る

お問い合わせ



MTGのMTとは、メタル&ツイストということで2種類の素材が融合されたシリーズとなります。
今回は、MTG-B2000シリーズからシティーイルミネーションをイメージしたグラデーションカラーにマルチカラーカーボンケース仕様のスペシャルモデルをご紹介します。


カシオのカーボン技術を進化させ、カーボンとグラスファイバーによる約200層からなるマルチカラーのカーボン繊維強化樹脂ケースを開発しました。

インパクトのあるベゼルに、負けじとデザインされたレインボーケースはカーボンとグラスファイバーの母材から削り出しにより成形されました。
ユニークな表情を持ちながら、軽量で高い強度を兼ね備えています
デザインは、カラフルに色付けされたベゼルからイメージを膨らませ、色彩豊かなシティーイルミネーションをテーマに仕上げています。


CTIY ILLUMINATIONは、ベゼルからケースサイドにかけ都会のきらめく夜景の多彩な表情をレインボーカラーで表現したモデルです。

個人的にはサンプルを見たときに、写真で見るより着けてみたほうが絶対にカッコいいアイテムだと思いました。
手の込んだ日本製で高級感のある質感は、値の張る商品価格を納得させてくれる仕上がりとなっております。

私は夏にでたオーロラオーバルよりレインボーイルミネーションの方がふつーに好きです、オススメです。
ぜひ貴方のコレクションに追加してみて下さい。

G-SHOCK / ジーショック

タフネスという新たな概念を築き上げた、G-SHOCK。 熱い信念と、精密機器や機械としての常識を覆す、無謀とも言える挑戦から始まりました。 どこまでも強く、先を見続ける挑戦的なブランドです。